05/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 南ルートだと目安はそんな感じらしいですね。地味に司令レベル上昇が効いて来るので索敵には注意しないと・・・。何時もの調子で照明弾とか積んで行ったら同じ悲劇を繰り返しそうです(笑
05-08 23:56

E6の省資源掘りやってるとオリョクルに主力潜水艦使えないの地味にツライ。
05-08 23:44

@junsezz 偵察機の差で逸れることあるんですね。2-5と違って索敵値ガバガバだから気にしたことなかったです。
05-08 23:41

@nanimonoka チョコバナナ!うまいにきまっている!
05-08 22:57

クソ記事に見えるのってあの一文のせいじゃないかなぁ。
05-08 22:32

@motoo_papa 記事の流れからするとこの一文全く要らないと思うんですよね。そうならそうと書けばいいのにw
05-08 22:27

ちゃんと推敲したのかな。
05-08 22:23

>一回の番にたくさんのカードを使うので、その番のプレイ時間が長くなるのも特徴の一つです。だからどうした。
05-08 22:21

@chippkmn そっちもそんなに余裕あるわけじゃないんだけどねwTLに朗報が流れてくることを期待しながらひきこもります(
05-08 22:12

@chippkmn そもそも行かないから問題ない!(
05-08 22:07

財布の現金が122円しかない。
05-08 22:04

@nanimonoka 千葉行くほどやる気あったら名古屋すっぽかしたりしないですってw今日は多分21時まで仕事してます。
05-08 18:00

遠征組が続々と出発しているようで・・・グッドラック!
05-08 17:52

了解くんってひょっとしてアレかな。最近見ないけど。
05-08 14:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索