05/05のツイートまとめ

Mt_Hawk09

語尾が「かも」なのでアニポケの某ヒロイン思い出すw
05-05 22:16

ところでこの子、大発はつめないけど水上機基地建設の水母としては使えるのかな?
05-05 22:14

二式大艇ちゃんには接触による航空戦での命中率大幅UP効果が備えられているかもしれない?との噂。(3-2-1編成組みながら)
05-05 22:09

ふしゅぅぅぅぅぅぅ
05-05 21:37

晩飯どうしよ・・・。
05-05 20:53

雷巡育ってればなんとかなるってはっきりわかんだね。
05-05 17:18

大鳳も居ないなら居ないでなんとかなってるしね。
05-05 17:17

残った資材は掘りよりも建造だろ!って思ってたけど大和型の必要性に疑問符が出た今回のイベントであった。こうも大破されまくるとねぇ。
05-05 17:16

まだ期間はあるけど削りでS勝利不安定だったからなぁ。掘りは無理っぽい。
05-05 17:12

と、言うわけで今回も甲作戦で春イベ完遂。Roma?ゆーちゃん?うーむ・・・。 http://t.co/jMM7FqR078
05-05 17:11

高火力艦2隻も失って割と絶望的だったのだが。こういうとこだけは強運発揮するんだよなぁ。俺。
05-05 17:08

って、思ったら北上様がカットイン叩き込んで決めてくれた!やったー! http://t.co/v2AVPx6qF3
05-05 17:06

ALLカスダメ。だめだ。
05-05 17:00

武蔵はむっちゃんに代えようかな・・・。
05-05 16:59

支援が仕事すればワンチャンまだあるけどこれ帰ったほうがいいよなぁ・・・?
05-05 16:57

えー、対空カットイン発動の航空戦でこれはないわー。 http://t.co/v9mSqfZL7i
05-05 16:57

@Heltezza むしろへるるんが行ってることにおどろきだわw
05-05 16:21

@Heltezza 知ってた。俺は行って無いんだけどね。
05-05 16:16

ちがうか。
05-05 16:06

あれ、へるるんじゃね?w
05-05 16:06

そろそろラスダンしきり直し行きますかー。と、思ったら遠征部隊がまだ暫く帰ってこない。
05-05 15:48

しぶとくやってきたけど最早此処までといった感じかなぁ。
05-05 15:25

今シーズンはお布団に負けて終了。お疲れ様でした(
05-05 15:24

へるるんとか何やってるんだw
05-05 14:32

暇だし行こうかな・・・でも今更行って何するんだって感じでもある。
05-05 14:32

吹上もりあがってんなー。
05-05 13:23

今から出たら10時すぎかぁ・・・寝よう。
05-05 08:55

@zb_zbzb ザングースまで細かいパーツの積み重ねで立体的に!凄い!なかなかの難題を振ってしまったなぁと思っていましたが楽しんでいただけたようで何よりですwこれは是非現物を拝んでみたいですね!
05-05 08:49

あったかいんだからぁ~(布団が)
05-05 08:42

@Mt_Hawk09 居たわwwwww
05-05 03:05

オリョクルしてればいいか。
05-05 02:49

燃料と弾薬が20k割ってるから艦これ続行するのもなぁと思いつつ、半端な時間に行ってなにもしませんでしたもそれはそれであんまりだし。
05-05 02:49

・・・午前中に起きられたら行こうかな(
05-05 02:47

もう吹上ホール入り口に陣取ってる意識高いプレイヤーが居たりするんだろうか。
05-05 02:45

@rei_azalea 艦これでもやらかしたことないのにリアル燃料切れを喫するところでした。エンジン止まらなくてよかった;
05-05 01:05

@zb_zbzb それはヤバいですね…。というか今時の車はエンジンとまった瞬間に制御不能になんてこともありますからシャレにならないですね…。エンジン停止にまでいたらなかったのが幸い。気をつけます;
05-05 01:03

@zb_zbzb ちょっと余裕持って着く算段だったんですが見誤りました。ランプ点いてもまだ大丈夫と思っていたらインター降りた直後にメモリがゼロに(苦笑)
05-05 00:59

ギリギリ高速降りてすぐのGSに滑りこめたけど点灯しっぱなしになってしまうとは。
05-05 00:42

慢心ダメ、絶対。(自宅まで残り30キロの高速本線上で点灯) http://t.co/ZiviE85IjZ
05-05 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索