05/04のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何回も越県するせいか東名より体感的には速く進んでるんだよな。
05-04 22:15

諏訪湖の辺りまできた。あと200キロあるぜよ。
05-04 22:14

反抗戦とはいえ総員小破未満で来たのにこれは悔しすぎるぞ。まぁ勝てる気がしない冬よりは遥かにマシですな。 http://t.co/lqXRkmVo4J
05-04 20:09

キラ付け直しが大量に出てしまったな。もうこの辺にしてそろそろ出るか・・・無念。
05-04 20:04

カットイン艦減らして確実性上げるか・・・。
05-04 20:03

昼で随伴落としきれんかった、もう一回(´・ω・`)
05-04 20:02

総員小破未満でボス到達。いけるか。
05-04 19:57

ぬおー、施設下ろしたら空母おばさんにやられた。撤退。
05-04 19:38

キラ付けやり直すとこから(白目
05-04 18:26

あと2回で最終形態かとおもったけど今の削りで微妙な残量になったなー。一応制空値マシマシでいくか。
05-04 18:25

無駄な出撃に終わったかと思ったけど大破にはできた。大井っちGJ!
05-04 18:16

全弾ミス(
05-04 18:14

支援来ない。だめだこりゃ。
05-04 18:12

尚ここまで支援はフルパワー。道中に関しては要らなさそうではあるけどボス前の空母おばさんなるべく中破に追い込みたいじゃんね。
05-04 18:09

最短であと3回ってとこか。流石にそりゃ無理だろうなー。
05-04 18:06

E6戦力と遠征要員のキラ付けだけであ号終わりそう。
05-04 17:08

夕方ごろには実家でて帰らないとだけどキラ付けだけでおわりそう。
05-04 15:20

おー、3回目でS取れた。支援がまるでダメだったけど砲のグレード落としたの効果あったな。
05-04 03:14

まぁ加賀さんはボスまで中破で持ちこたえて制空取ってくれれば十分仕事してるから・・・
05-04 03:06

空母おばさんマス、フラヲ×2編成なんてあるのかー。加賀さんの友永隊全滅したw
05-04 03:05

さて、やりますか。
05-04 02:49

@junsezz 正に「タイム・イズ・マネー」といったところですかねぇ。無謀にも5-5を滑り込み撃破を試みたときに同時使用でお世話になりましたが、何事にも余裕を持てということを教えてくれました(
05-04 02:48

課金アイテムだからなぁ。
05-04 02:41

艦娘としての間宮さんの実装ワンチャンあるかな?正直あまり実用性の無い物凄く微妙な性能でもいいから欲しい。
05-04 02:40

@junsezz まー、遠征部隊帰ってくるまでなにもしないのも勿体無いなと重いママして。確かに間宮さん・伊良湖ちゃんは便利でしたけどいかんせん効果が不安定なのが(苦笑
05-04 02:39

2回ボス到着するか大破撤退したら寝よ(
05-04 02:36

キラ付けで空母がオーバーキルしてるの見てるの楽しい(棒
05-04 02:35

@junsezz @rei_azalea おめでとうございますー。これで心置きなくE-6いけますね!w
05-04 02:34

@rei_azalea 一気に片付けようとせず、遠征やデイリー回して補充しつつ進めていけば枯渇することもそうそうないかなぁと。磯風掘りと電探どっち優先させるかでやってみるといいと思いますー。
05-04 01:42

@rei_azalea やはり艦これ最強の電探は魅力的ですねぇ。無理ゲー臭漂う冬よりかは大分マシなので余裕があるならチャレンジしてみるのも一考かと。
05-04 01:36

こちとらキラ付けしなおすとこから。流石に手抜くと資材の無駄に終わりかねない・・・。
05-04 01:33

@rei_azalea 行けるときってそんなモンです(笑)お疲れ様でした。最深部も戦力的に甲ワンチャンあるのでは。
05-04 01:32

@rei_azalea まぁちょっと不安定にはなりますが、ボスがラクになるのでその辺とトレードオフですかねぇ。Lv110オーバーの武蔵がワンパン大破させられたときは思わず絶叫しましたが(苦笑)
05-04 00:22

@rei_azalea それが怖くて結局戦艦でゴリ押ししました。夜戦マスで敵駆逐艦のカットインが恐怖でしたが夜偵や照明弾が発動すればそうそう当たらなかったです。
05-04 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索