05/03のツイートまとめ

Mt_Hawk09

マイカー移動ばっかりで終電終バスとあんまり縁がないからね。
05-03 23:32

バスがとっくの昔になくなってて人生初自腹タクシーに乗る。
05-03 23:31

@junsezz ええ、実は29日から。結局自宅に居るときとやってる事変わりませんが(笑)
05-03 22:19

定刻になっても中央林間行きが来ない。
05-03 22:07

ひさびさにガッツリポケカした。やっぱり練習会はいいねぇ。
05-03 22:06

形式間違えたのでツイ消しした。
05-03 13:02

なんかもらえた。 http://t.co/fTRCxLlD2O
05-03 12:46

@mondamin0_2nd 冬イベの感じでどうせ当たらないなら・・・と思ったんですがやっぱりちょっとでも命中稼いだ方が良さそうですねぇ。回避マイナスも地道に利いてそうでした。
05-03 12:44

大破してからのほうがしぶといエリネとそもそも砲撃があたらないエリツが地味に仕事するんだよなー。支援砲撃が仕事してくれないとお察し。
05-03 03:29

2連続大破どまりで終わってるけどどうせ削りがストレートでも5回じゃクリアできないっしょ(
05-03 03:27

今回E5といい武蔵がよく大破させられてて資材がヤバイ。51サンチ砲2積みが拙かったかな。
05-03 03:26

北上様が夜戦でカットイン貰って中破→空母おばさんの開幕爆撃で大破とか散々な出撃だった・・・もうねよ。
05-03 03:25

戦艦水鬼の砲撃がクリティカルヒット。こりゃひでぇや。 http://t.co/zPEDHP2NUY
05-03 03:24

すっきり(意味深)
05-03 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索