05/02のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@rei_azalea 24時間かかるし資材もそんなにもらえないので本当に育成専用ですねぇ。普段あまり遊ばない人には丁度いいと思いますー。
05-02 17:30

@rei_azalea あ、残念ながら専用の遠征出ないと効果がないみたいです。
05-02 17:24

@rei_azalea 丸一日要しますが、Lv1から一気に10~15辺りまで持っていけるので改造前の駆逐艦の育成には丁度良い感じです。
05-02 17:22

@rei_azalea のんびり育てるなら香取先生の遠征がなかなか。
05-02 17:17

デイリー終わったし編成組むかーと思ったけどキラ付けで今日はタイムオーバーになりそう。
05-02 16:44

ケージ復活してるの忘れててデイリー消化用の舐プ編成で1-5出してしまったがゲージ削れる僥倖。
05-02 16:42

昨日の反動で全く補給マス行かないんだが(
05-02 14:19

徹甲弾を三式弾に積みかえるの忘れてなければ・・・ぐぬぬ。
05-02 12:08

まぁ攻略だけなら全然持つとは思うけどねぇ。
05-02 12:04

E6かかりたいけどちょっと資材稼ぎに走ろう。燃料と鋼材が激減してしまった(苦笑
05-02 12:04

@rei_azalea ケージ削るのに躍起で物欲センサー完全に切れてたのが勝因ですかね(笑)
05-02 11:36

@rei_azalea E-5甲S勝利で削り中に出ましたー。こんなすぐ出るなんて思ってなかったからおどろきw
05-02 11:21

キラ付けで時間食ってたから出撃は10回か。やはり初回のオペミスが痛手になった。
05-02 03:48

資材がヤバイ。
05-02 03:44

やっと終わったー。支援ケチったの後悔して天を仰いでたら長門さんがやってくれた。しかし、武蔵が3回もワンパン大破食らうとは・・・(苦笑 http://t.co/eyB8lO3puE
05-02 03:43

ちょっと武蔵さん大破しすぎです。
05-02 03:36

初手渦潮で今回もダメそう。
05-02 03:32

ゲージ破壊段階あるあるだな。
05-02 03:32

駆逐のカットインで大和型一発大破とか(白目
05-02 03:29

ヤバイ、夜戦マスで嵌った。
05-02 03:29

あー・・・撤退。
05-02 02:58

やっぱ1回余分になってしまったか。
05-02 02:54

ここまで加賀さんデコイにしかなってないw
05-02 02:15

オペミスの取り逃がしが痛いなー。後3回か・・・。
05-02 02:06

キラ付け随伴でムキムキするか(
05-02 01:51

武蔵ワンパンされたけどな(
05-02 01:40

第17駆逐隊そろった。やったー! http://t.co/nxa3Iygkjq
05-02 01:39

連撃で旗艦ほぼワンパンとか51サンチ砲の連撃パナイ。
05-02 01:01

毎回鈴熊狙われてるんだが。
05-02 00:55

ほしい。
05-02 00:40

へぇ、マスダンパー内臓のハンマーか。
05-02 00:40

やっぱ大和型は頼りになるねぇ。徹甲弾下ろすと今度は随伴のフラル改の装甲抜けないのがツライ。
05-02 00:37

@motoo_papa 早くE5で素敵なパーティしましょ(
05-02 00:36

@motoo_papa キラ付け捗るので地味に有り難いんですよねー。
05-02 00:33

長門型が三式弾じゃなかったw
05-02 00:25

こうも道中不安定だとやっぱ支援出しにくいな。案の定鈴熊がアキレス腱になってる(苦笑
05-02 00:12

イベントらしくなってきました(白目
05-02 00:09

ちょ、いきなり旗艦大破とかやめてw
05-02 00:09

渦潮踏まされると回避ガッツリ落ちるのが痛い。
05-02 00:02

対空カットイン無しのタコヤキが脅威すぐる。
05-02 00:01

こりゃキツイ。支援あったほうが良いかも。 http://t.co/pqy2YREtpi
05-02 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索