05/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz どうしても他の面子との差が・・・(苦笑
05-01 23:59

@rei_azalea グッドラック!
05-01 23:56

@rei_azalea しれぇ施設あればそうそう撤退も無いと思いますー。
05-01 23:53

鈴熊の錬度が心配だねぇ。
05-01 23:48

じゅんびでけた。夜戦無理そうだったら潜水艦入れる。 http://t.co/VIsMdz0rzj
05-01 23:47

@junsezz 逸話補正なのかもしれません(苦笑
05-01 23:38

@junsezz はじめは水偵でも十分だなと思ってたのですがやっぱり数揃ってると大違いですねぇ。あと、カットインで飛ぶ姿が抜群にカッコいいです!いざ狙うとレアリティの割りに滅多に出ないという・・・。
05-01 23:25

@rei_azalea 確かに出撃前はどう進むのかわかりにくくて嫌になりますねwE4は重巡と高速戦艦で固めた第二艦隊擁する空母機動部隊でかなりラクできます。艦攻艦爆多めにつめるので第一の戦艦が動く前に終わるなんてことも・・・。
05-01 23:24

@junsezz あ、水観がです。何故か長10cm砲はあまり出ませんでした。
05-01 23:14

@rei_azalea 一番の脅威はだいたい2戦目だったりするんですがそれも運が悪いと撤退っていうレベルですからねぇ。本番は全クリ後のレア艦掘りなのかも。
05-01 23:12

@junsezz 大型電探の副産物としていつの間にか1ページ分・・・
05-01 23:06

@rei_azalea やっぱ難易度確認しますよねw
05-01 23:06

先ずはキラ付けするとこから。
05-01 22:58

夜戦無理ゲーだったら潜水艦にダメコン積むか・・・。
05-01 22:54

ワンパン大破祭りって書いてあるから気楽にいくか(・ω・)
05-01 22:50

むくり。充電したのでいざ準備。潜水艦デコイやるかどうか悩むなー。
05-01 22:40

@SW_Aya_sun 腹ん中パンパンだぜ。
05-01 20:00

今回、真のラスボスはE6ドロップ限定のRomaなんだろう。多分。
05-01 06:08

この2人ポーズがかぶってる。
05-01 05:57

結局終わらせてしまった。司令部施設の出番すらなかったというwミサイルは大淀さんに乗せて真価を発揮できる。のかもしれない。 http://t.co/XZeGhrVgbF
05-01 05:56

@mondamin0_2nd 道中の編成見ると大破事故祭りかと思いきや余程運が悪くないとそれすらないし、着いたら勝ったも同然なので(苦笑
05-01 05:39

丙選んだっけ?って心配になるレベルてちょろいのだがいいのかw
05-01 05:04

ロケット弾積んだ大淀さんの連撃が予想外に強かった。
05-01 04:23

夜戦するまでもなく落ちるとかマジかw
05-01 04:20

もう寝ようかと思ったけどウズウズするのでとりあえずこれで行ってみる。 http://t.co/hUBXOlvbEF
05-01 04:11

いつもバケツ食いだったり撤退要員になったりするけどゲージ破壊時には本気出すウチの利根さん。
05-01 03:03

サクッとストレートでクリア・・・と言いたいところだけど最後の最後で丁字不利引いてしまってワンチャン旗艦取り逃がしが発生してしまい肝を冷やした(苦笑) http://t.co/9pNAxpN3O1
05-01 03:03

半分まで削ったしちょっと休憩・・・。
05-01 01:41

なんかE3は資材とバケツだけ削りに来てるようにしか思えない。
05-01 01:40

あいにくろ号はとっくの昔に終わってるっていう(
05-01 01:07

とりあえずこれでいってみる。とねちく起用は先制攻撃要員。E5は鈴熊使うのでここで使っちゃう。 http://t.co/q2yJPVbvXU
05-01 00:59

E-4、E-5からの消去法で考えたほうがいいのかなこれは。
05-01 00:16

あー、22時までだったのか。情弱だったwとりあえずE-3編成考えるとこから。
05-01 00:07

バケツと弾薬ゴリゴリ減らしてしまったけどまー問題はないだろう。
05-01 00:02

よし、できることだけのことはやった。中旬が楽しみである。
05-01 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索