04/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

金額的ダメージより晒し者になった精神的ダメージのがでかい(苦笑
04-29 23:26

バカなのが覆面ってわかってたのにスピード落とさないで捕まったこと。
04-29 23:23

長野県にシェイミ10枚献上しました(白目 http://t.co/cYOzZ6gAZ7
04-29 23:21

ビグスクのすり抜けにカチンと来たであろう軽が前ふさいでつっかかってる感じだったな。どっちも害悪。
04-29 21:16

交差点の真ん中でDQNっぽいのが揉めてたし。邪魔。つーか危ない(;´Д`)
04-29 21:14

そろそろ出ますか。
04-29 20:12

メインマシンを持っていくという暴挙に出ることにした。
04-29 20:12

@tomoya0305 カラオケ屋でドミしたいですね。
04-29 19:52

@junsezz お札三枚も貰う代わりにどれも要求される主力艦が異なるのが救いですかねぇ。ただ、航路がまだ判明してないようなので自分はもうちょっと待ってみるつもりです・・・。縁のある艦でラクなルートに導かれるとか恒例になりつつありますし。
04-29 18:58

E3は戦艦・正規空母出撃不可、E4、E5は久々の陸上型がボスで雷巡が無力。重巡大正義なのか?
04-29 18:28

そろそろ帰る準備するか。
04-29 17:53

うーむ、ぺったんこ(
04-29 17:18

ボイスだけ聞いてると瑞鶴のセリフ替えっぽいな。
04-29 17:13

ここまでのドロップは特にめぼしいものもなく・・・てか5-4で見る駆逐や巡洋艦ばっかりだったんだが(
04-29 16:57

今日はあとデイリーやって終わろうかね。「さんまいのおふだ」を貰うとなると迂闊に動けん。
04-29 16:53

やりました。ストレートで行けなかったの悔しいなぁ。 http://t.co/0hfQE8KaFd
04-29 16:52

今度は頼みますよぉー。
04-29 16:42

うわー、カスダメ貰って大破した。強制撤退とか(白目
04-29 16:40

いつぞやの四コマかよ! http://t.co/XXdXj9KAUg
04-29 16:37

最後はタコヤキ飛んで来るらしいので制空マシマシにしてみる。
04-29 16:33

よーし。あといっぱつ。
04-29 16:27

編成組んでて操作ミスしたときすっごいCtrl+Z押したくなる。
04-29 16:11

@milles_ptcg 確かにw
04-29 16:04

@junsezz 偶々かとw戦力大量に保有しててもやることなくなって普段はあまりやらない人も居ますし、その逆も然り。意欲高い・・・というか高すぎるのは間違いないかもしれません。
04-29 15:22

@trheartnet13 @tomoya0305 今日学校おやすみですし。おすし。
04-29 15:18

@junsezz こっちは早速葛城さん旗艦のレベリング艦隊がちらほら。
04-29 15:13

休憩がてらおやつ買いにいこう。ボーキ気にしないなら機動部隊で3戦ルートがいい感じだなー。雷巡が取り巻き殆ど沈めてくれるから戦艦の攻撃が旗艦に向きやすく昼で終わっちゃう。
04-29 14:27

きいろいのこわい。
04-29 14:19

うぉー、初道中大破くらった。しれぇ設備乗せててよかった。
04-29 14:14

殆どSで来てるけどドロップがしょっぱい。
04-29 14:11

戦艦の仕事ほとんど無くて草生える。
04-29 13:24

@tomoya0305 見た目が侍っぽいからお年寄りウケがいいんじゃないんですかねぇ。ゲームのことは知らないと思われますがw
04-29 13:22

なんか報告ほどボーキも減ってないしこれでいくべ。やっぱ雷巡つおい。
04-29 13:18

機動部隊のがラクなのかこれは。
04-29 13:14

戦艦トリオ怖いのでコレで行ってみる。報告見てるとどっちでもいい感じだけど。 http://t.co/Pa3iakvfgh
04-29 13:09

@SW_Aya_sun ドナドナされる前に見に行くわw案外まじまじと見られる車じゃないからなぁー。
04-29 12:54

どっちがいいんだ。うーむ。
04-29 12:53

@SW_Aya_sun もったいない・・・。
04-29 12:50

最後はロリコンホイホイなのか(
04-29 12:13

方やデイリーでコツコツ改修しててよかった。
04-29 11:47

すげぇ、未改修の94式高射装置から秋月砲作ったら一気にネジ40本くらいなくなったぞw
04-29 11:43

@nekonomoto 同じ4スロ軽巡なら打撃は夕張ちゃんが優勢だけど、生存率に関わるステが高水準な大淀さんのほうが重用されるっていう。実際よく避けるし火力低いとか思ったことないしなー。
04-29 11:38

ネジぶっぱして秋月砲あと2基用意したほうが幸せになれそう。
04-29 11:29

@nekonomoto 生存率に関わるステータスが壊滅的に低いからねぇ。
04-29 11:26

@nekonomoto そこは愛でカバーだ。俺は大淀さん使っちゃうけど。
04-29 11:22

@Nori1574P 真っ黒ですしねw
04-29 11:20

@Nori1574P 柴犬系統のワンコに見えますね。
04-29 11:16

E-6が冬E-5よりもはるかに温そうなんだが(慢心
04-29 11:13

第二艦隊が東急から当分戻ってこないからデイリーがてらキラ付けしとくかー。
04-29 10:55

@junsezz ストレートでクリアできてしまったのでさして問題はないんですが(笑い)冬もE2だったかE3だったか忘れましたが、終わる頃には戦艦5隻で安定ってなってましたしね。今回E3以降は「さんまいのおふだ」が厄介なので情報出揃うまで様子見ですねぇ。
04-29 10:54

4隻で逸れないのかー。情弱だった。
04-29 10:47

むくり。
04-29 10:42

@fujikofoods 育ててから出ても遅くはないんやで。まぁ甲でコレだから難易度落とせば3-2の面子でも余裕かもしんない。
04-29 05:18

E-2はちょっとキツそうだな・・・新しい空母が報酬なら当然っちゃぁ当然か。
04-29 04:38

つよい(確信)命中率は気にしない! http://t.co/6arGXfpAhw
04-29 04:35

そもそも北行ってないんだけどね。
04-29 04:32

E1攻略完了っぽい。破壊の瞬間はF12キー間違って押してたっぽい。キラ付けサボっても大破撤退しなかったっぽい。南ルートのほうが圧倒的にラクっぽい。 http://t.co/7iGVcM0bv3
04-29 04:30

@fujikofoods 今終わったけど俺のドロップ1-5と大差なかったよ(
04-29 04:28

やー、32号と33号沢山作った甲斐あったわ。当たる当たるw
04-29 04:24

@fujikofoods そうでもないっぽい。まだE-1に4回だけしか行ってないけど(
04-29 04:21

戦闘の半分近くが有利()とは。これ肝心なときに丁字不利で泣くパターンだな。
04-29 03:59

甲でも敵艦隊激弱とはいえ心臓によくないw
04-29 03:52

丁字有利祭り(棒)ま、まだE1だし。
04-29 03:51

乙は46cm連装なのか・・・いつか手に入ると信じて51cm2基目貰いにいこ。35.6は8基あるしいいや(
04-29 02:42

ドミしてる間にトレンドが艦これだらけになってるし。
04-29 02:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索