04/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

やっとはいれたーけど重いからしばらく遠征だけまわそ。
04-28 22:00

ヘルメット(´・ω・`)
04-28 21:33

@Naolity 連休はキミを待っている!
04-28 20:47

@Naolity お断りしますぅー。
04-28 20:43

@Naolity ごめん。もう連休なんだ(
04-28 20:42

てか「戦場海域」って表現がキニナル。
04-28 20:41

2隻目の戦艦ってドロップなのかよ!w
04-28 20:40

@iwa_shun0930 上家3人から巾着切打たれても折れない心とかですね(諦めなければ勝機はある・・・かもしれない!
04-28 20:37

@iwa_shun0930 鉄板も画的にどうかと思いますがw痛々しすぎるのでもうこの辺でw
04-28 20:34

@iwa_shun0930 打ってる自分でも想像しただけで「イテェー!」ってなりました。鉄板も大概ですが(笑
04-28 20:31

@iwa_shun0930 例え話だったのに無茶しやがって・・・まぁ経験側からすれば実際にやるなら鉄板ですかねぇ。いずれにしろ嫌ですけどw
04-28 20:26

能動分岐って裸足で画鋲敷き詰めたとこを歩くか熱々の鉄板の上歩くかを選べってそんな感じのシステムなんだろう。楽しみ(
04-28 20:21

確かにルフレって読めてしまう!
04-28 20:19

思いがけずアツいリプを貰ったが・・・来年から本気出す(
04-28 20:06

@nekowaru_chan ポケモンカードに感謝だね!
04-28 20:04

@tom_ring_ 自分の分に関してはただの懐古に過ぎないです(笑)
04-28 19:40

@nekowaru_chan やり方はどうであれ、無駄になるなんてことは無いはず。歩みを止めたらそこで終わりだからね(苦笑)
04-28 19:37

多分モチベーションの問題だよなー。やっぱり。成績いい人はモチベーションがすこぶる高い。
04-28 19:31

@nekowaru_chan そうはいうけど毎年のように「あと少し」というところまでは行けてるじゃない?近いうちにきっと。必ず。こちとらアレ以降はさっぱりだし、やっぱりデッキに勝たせてもらったんだなぁと痛感してしまう。
04-28 19:29

昨日のってもしやコレか。キャンプ座間近くで爆発音 総理訪米狙いゲリラか(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ho9DbnS23p
04-28 19:24

@nekowaru_chan そうだね。あのときは予選も決勝も借り物同然のデッキだったなぁと。
04-28 19:21

あれからもう8年も経ってることに驚き。
04-28 19:19

自分の意思が少しでも反映されてるデッキでいつかは結果残したいと思わないでもない。
04-28 19:19

時々人のデッキ完コピして平然と使うことがあるけど、デッキにこだわりが無いだけなのかもしれないねぇ。
04-28 19:17

定時で即帰宅したはいいけどメンテ明けまで何してたらいいんだ(
04-28 18:05

1時間割れでいいからもう帰りたい。
04-28 16:48

あ号さっきまでやってたのに今日が木曜みたいに錯覚してたわ。
04-28 01:13

本物飼いたいよなぁ。
04-28 00:50

猫じゃらしの破壊力。(身悶えながら) http://t.co/uliMBldRq4
04-28 00:49


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索