04/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto よくわからんけど周りがアパートとかマンションとか集合住宅ばっかりだからじゃないかな。住人の入れ替わりを期待して数撃てば以下略という狙いなのかもしれない。ポストにもよくチラシはいってるし。
04-21 23:40

@nekonomoto 半年に1回くらい来るけどめんどっちいからスルーですわ。
04-21 23:37

@nanimonoka そしてあんまりな対戦内容に超えだして笑いました。尺の長さはサンプルとして最適ですね!
04-21 23:31

@nanimonoka 出勤前に見たのとちょっと違う!
04-21 23:25

あれ?あ号終わったw6回もカウント忘れてた模様。
04-21 22:13

@tom_ring_ そんな経緯がwでも箱の肥しにするくらいなら活用してくださる方のところへ有ったほうがいいなぁと思いまして。
04-21 20:13

デッキよりスリーブの方が高いことあったな。
04-21 19:50

予定外に早く帰れた。
04-21 19:31

@tom_ring_ 余りまくってるので差し上げますよ(笑)
04-21 19:31

ガーマゲーロゲ ガーマゲーロゲ ガーマゲーロゲー(赤城乳業のCM風に)
04-21 19:20

今日は長い夜になりそうだな。
04-21 17:46

オッサンの鼾に遂にブチキレ。巻き込まれて落下した水筒のキャップが他界。左手親指のツメの下はうっ血。なにやってんだか・・・。
04-21 01:01

万年予選落ち勢からしたらギャラリーが大勢見守る決勝Tのテーブルで対戦できること自体が物凄く輝かしくみえるんだよね。
04-21 00:31

確かに入賞できなきゃ予選落ちと一緒ってのはわかるけど、ある程度結果残してるんだしせめて「惜敗する」にしてほしい。
04-21 00:29

そのうちあのフォーマットでメガバトルのベスト8で「惨敗する」なんて書かれたら雑魚勢はもう人権ない。
04-21 00:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索