04/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

とうとう空母まで解体対象に。
04-16 23:38

定年間近で未だにスキを見ては他人の手帳にチ○コの落書きしたり、マウスを両面テープで固定したりとイタズラしてる人の話を聞いてちょっと安心しました。
04-16 21:27

カタログだけは貰いに行くか。
04-16 21:21

大事に3年半乗った相棒手放してまで欲しいとは思わないかなぁ。スバルのSシリーズみたいな内容だったらグラッときたかもだけど。それはそれで差額で死ぬw
04-16 21:21

何か来てた。 http://t.co/HSbbwA2nAl
04-16 21:16

あったかいんだからぁ(部屋が)
04-16 21:14

こういうときに限って仕事がないの却ってつらい。
04-16 17:47

いくら嘆いても結果が変わる訳じゃないし解決もしないんだけどねぇ・・・。はぁ。
04-16 17:44

去年の夏イベE-3みたいな感じになるのかな。もう電探狙うのやめた方が良さそうだな・・・。
04-16 12:42

遠征要員のキラ付けでショボイ編成だったけどね(´・ω・`)
04-16 01:01

ログにEOタイムアタックの人が居た。ちょっと感激。
04-16 01:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索