04/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@nekonomoto 果たしてスク水もそのうちブルマみたいにエロアイテムでしかなくなってしまうのか。
04-14 23:44

水観余りまくってるなと思ってたら12個も持ってた。何時の間に。
04-14 23:43

@SW_Aya_sun おまんこのほうがいい。
04-14 23:42

ちょっとすっきりした(
04-14 23:15

おっぱい!#たまに声に出したい言葉
04-14 23:14

バケツは1.5kあるし大丈夫だろう(慢心)
04-14 22:58

流石に今回は自然回復分勿体無いけど適度に5-4で食いつつ貯められるだけ溜めとこう・・・。
04-14 22:58

弾薬が27k、鋼材が30k。戦艦レシピ回したくてウズウズする
04-14 22:57

しれぇ部要員。早々に手に入れたは良いけどなんか勿体無くて使えない。ていうか一度に6個以上も任務受ける必要がない。
04-14 21:53

いっそ手持ち全部処分してしまった方がラクになれそうだけど踏ん切りつかないね。
04-14 19:20

なるべく考えないようにしようと思うと余計に考え込んでてつらい。
04-14 19:19

@motoo_papa この間の揉め事だって何故相手が怒っているのか理解してないししようともしていないように感じましたね。あくまで外野なんで直接言及するつもりも無いですけど。
04-14 14:19

真っ正面でよその人がそんな感じの怒られ方してました。
04-14 14:13

それっぽい事羅列してて誤魔化されそうになるけど、何か他人に非があって自分自身に落ち度は無いと思ってそうな印象を受けるな。
04-14 14:12

作戦名発表されたし史実について調べときたいところ。
04-14 11:40

招待制になった経緯を知らない人も多いのでは。
04-14 11:39

@motoo_papa @Biryu @Reine0624 ずーっと脇に立ってた高校生くらいの2人ですかね。誰かの随伴かと思ってました。
04-14 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索