04/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

もう補給艦はいらないでち!
04-11 23:52

@rei_azalea 正にそんな感じ(笑)BWなんかヒウンシティで心が折れそうになりました。
04-11 23:51

@rei_azalea あまりの変貌っぷりに驚きました。つい寄り道してしまう人なのでウロウロしてるうちにウトウトしてきちゃって(苦笑
04-11 23:37

今月中にポケモンスクラップのシリアルコード入力しないと本当にスクラップになってしまう。
04-11 23:35

@rei_azalea もうそんなとこまで!(キンセツシティで迷子になって放置中)
04-11 23:34

圧倒的に勝利数多いから98%割るとは思えんけど。
04-11 23:18

1-6はほぼ3-5南ルート編成のベストメンバーで行けば安定だけどFマスで必ず負けるのが難点やね。
04-11 23:18

閉会式直後にトイレ行ったら閉じ込められる自信あるよ(
04-11 23:08

冗談抜きで存在感の無さなら自信あるぞ。
04-11 22:59

板尾さん役に嵌りすぎw
04-11 22:29

SFというオチでも割と現実的なのが笑えない。
04-11 21:27

あのラスト、花の名のPV思い出すな。
04-11 21:26


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索