04/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

1順目で駆逐、重巡と取り逃がした時点でお察し。ココだけはやっぱり簡単に通らせてもらえないねぇ・・・。 http://t.co/7ah4k3J4v8
04-08 23:59

@nanimonoka なぜこれを選んだのかw
04-08 23:03

安全第二だー!では。もっと優先順位低いかもしれない(苦笑)
04-08 20:09

とある案件ポシャって4月下旬から暇になりそうな見通し。やっぱあの国の製品はダメだねということがわかった。
04-08 20:08

@SW_Aya_sun 810回はリムってる。
04-08 19:45

今更ながら車に「ハスラー」って名前はどうなのよ。と、思った。
04-08 16:46

もっと早くしりたかった(
04-08 10:40

1-6実装かー。流石に5-5程にはならないだろうから5-5スルーしても毎月設計図1枚分の勲章は稼げるようになるわけだ。
04-08 10:40

さっさと5-5終わらせて備蓄せねば。ヤバイ。
04-08 00:31

2日連続5-4でも拾ったしもう本当に珍しい子なのか。
04-08 00:29

進水日と聞いて久々に空母レシピ回したら40分足りませんでした(
04-08 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索