03/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

久々のカレーうどんは実にうまかった。いつの間にかご飯おかわりできなくなってたけど大盛にしてもらえば問題なし。
03-28 18:38

ひさびさに若鯱屋はいった。
03-28 18:14

@keiryou_papa パックの引き運はお金積めば解決できるけど、勝負運はそうも行かないですからね・・・。
03-28 18:13

値段の割に塗装がイマイチって評判だけどやっぱり売られてるの見てしまうとそんなの関係なかったw
03-28 16:46

予約瞬殺でぐぬったAGP愛宕さん見つけてついレジに持って行ってしまった(
03-28 16:45

@oyazi_reach あおちゃん絶好調みたいですね~
03-28 16:44

早々に出現するも未だに消化できて無い提督が多いであろう難問を漸くクリア。鼠輸送させまくってたら何時の間にか皆こんなに育ってた。 http://t.co/YDTk55sC3t
03-28 15:05

最強の対戦相手はガマゲロゲでも白レックでもなく、お布団と花粉でした。
03-28 15:00

あー、よく寝た。 あれ?
03-28 14:27

@SW_Aya_sun まさかのハチロクレビン。動くの?
03-28 10:06

10時前に目が覚める珍事。ポケセン行くか?権利ゼロマンだし。
03-28 09:51

白レック回してるとついついドミニオンよろしく可能な限り山札掘ろうとしてしまう。
03-28 02:02

@SW_Aya_sun @suzufox 動くパイロンも同然だからな。危険すぎるw
03-28 01:37

@SW_Aya_sun @suzufox なるほどwエコランの練習かタイヤ解けるような走り方は無理だけどサーキット走ってみたいって人向けって感じだな。
03-28 01:33

次の第六駆逐隊は中途半端に育ってるから大破撤退連発しそう。
03-28 01:06

悲しみの任務受け忘れにリベンジした。道中で中破2隻出した上にT字不利引いたけどギリC敗判定。この任務、司令レベル高いと報酬の割りに無駄に苦労してしまうのがなぁ。 http://t.co/Vi2DG4qKxd
03-28 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索