03/26のツイートまとめ

Mt_Hawk09

2番目置いてるから仕方ないね。
03-26 23:29

第十一駆逐隊対潜哨戒に手をつけ始めたけどアニメのごとくブッキーが中大破しまくる。
03-26 23:29

@nanimonoka RTされたとき何ともいえない気分になりました(苦笑)
03-26 23:22

@nanimonoka ポーポピパピーパーパぺー ポーパピプパーペーパパー プーパパー プープープポー パペピーポープー (ロビンソン)意外と頭使いますねコレ。
03-26 23:16

多分ああいうタイプの人が「買ってやるんだから(以下略)」みたいなこと言いだすんだろうなぁ。わら。
03-26 22:16

著作権とは。
03-26 22:12

@fujikofoods あ、それはお節介した。まぁ夜戦まで持ち込めば戦艦居なくてもA勝利は硬い。しかし、5-1は南方海域の中でも最弱・・・(以下略
03-26 21:33

@fujikofoods ルート完全固定諦めるって手もあるで。重巡か航巡が合わせて2隻いれば羅針盤とは1回勝負で済む。
03-26 21:30

@Setton504 スバオタの知らなさそうなことまで知ってる身分じゃないですか。ヤダーw前半分だけ見たらインプレッサっぽいなーと思っていたらズバリそのものだったのね。そのうち6MTに換装するスバオタ出てきそう。
03-26 21:21

気がついたら丸々一年4勝すらできてないので来月は頑張ろう(予選通過するとは言ってない)。
03-26 20:49

気合入れてようがなかろうが予選落ちがデフォの身としてはベスト16なんて響きからして眩しすぎてもう。
03-26 20:45

RT @terr_akio_n: スコアの話。予選5ラウンドの3-2で惨敗って見出しつけてるの見て2-3以下の自分の立つ瀬無くなったから迂闊にうきにんフォーマットの記事ひらけない。わら。
03-26 20:36

@ISHIGAMI40 フローリングに置かれた姿がシュールすぎて笑いました。コラの素材で使い倒された挙句に立体化されてしまうとは・・・w
03-26 20:11

「シェイミワンチャン」ってさり気にダブルミーミングだよね。え、違う?
03-26 19:57

@SW_Aya_sun あとは本体とフェンダーとバンパーだけだな!
03-26 01:40

@SW_Aya_sun 対抗して早くGRBをGH8に偽装するんだ!
03-26 01:33

レヴォーグに現行WRXSTIの顔ポン付けできんか!知らなかった。
03-26 00:49

@motoo_papa 近況見てると仕方ないですネー。ご自愛ください。
03-26 00:39

そういえばバケツと開発資材の数にこんなに差があるSSって自分の以外みたことないなw
03-26 00:38

@motoo_papa 欲しいもんなかったり連敗続きだとそれが一番建設的なんですけどね。お仕事が連日21時越えだったり体調悪かったりするとせいぜい演習と開発と簡単な出撃任務やって終わりっていう(´・ω・`)
03-26 00:37

@motoo_papa 金剛型は大好きだけどもう工廠には現れないでいただきたく(´・ω・`)
03-26 00:34

@motoo_papa ほぼ毎日回した結果がアレです(白目)バーナーが10個もない司令部なんてほかにないだろうという自信があります!
03-26 00:32

各資材6桁くらい貯めて一気に吐き出したほうがいいんじゃないかって時々思うんだけど、自然回復分ぽいぽいしてるのが凄くもったいなく感じるんだよな。
03-26 00:30

これでも任務達成で鋼材1500帰ってきたんだぜ。
03-26 00:27

イベント後かな?5-4回って主力の錬成にでも励んだほうがよかったんじゃないか感。 http://t.co/ePNJVU9SGt
03-26 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索