03/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ISHIGAMI40 おめでとうございます!
03-22 19:04

最終戦負けて都落ち。ぐぬぬ。
03-22 17:47

自主大会かな?
03-22 14:44

寝過ぎた。
03-22 12:18

@rei_azalea 横着するにはコレでもまだ足りないです(苦笑電探と違って重要性が目に見えて違うんでつい最近まで最優先で艦戦レシピ回してましたね。とはいえ、大型建造や電探揃えてしまったほうが結局ラクできたのかも・・・。
03-22 07:58

@rei_azalea スロットごとに搭載数違うせいで載せ換え地味に面倒ですからねー。ウチは烈風15-2個、紫電19個。案外出現率には大差ないかも…体感では32号や33号のほうが出ないですねwデイリーで複数個できたときは数十回まわしたりもしましたね。
03-22 07:37

酒匂と矢矧は欲しいけどこのマップあんまり周回する気にはなれないなぁ。キラ付けしないと道中抜けられる気がしない。
03-22 03:54

ナイススナイプを決めた榛名さんはこの後ル級に大破させられました(白目
03-22 03:52

デッキ作ってたら6-2終わった。道中がイベント並みなのに支援出せないから結構梃子摺ってしまったね。利根姉さんと加賀さんがしょっちゅう大破するんだもの。ボスはボスでボーキ減らして避けまくるツ級がウザい。 http://t.co/9XRxdUY4mh
03-22 03:51

そういや復帰直後も緑のワンコに好かれまくってたなーと。ミュウツー欲しくて剥いたBW3から尽く現れるは緑の輝くカードばかりだった。
03-22 01:46

ビクスクほど見てて不愉快な乗り物もそうそう無いと思う。
03-22 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索