03/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ちょっと遠いけど藤一番いこう。
03-21 22:58

メインターゲットのレックシェイミ相手に敢無く沈んだわけだけど、オロアギとかビリゲノとか相手だったらどーなってだんだろうな。
03-21 22:30

ラーメンくいたい。
03-21 22:05

某所にぽいぽいしよう。
03-21 21:25

@SW_Aya_sun ここだけはケチったら死んじゃう!
03-21 21:25

後攻1ターン目に順当に回られてたらその時点で勝負ありだったかもしんないし、古典的なデッキに勝てないとか割と問題点はてんこ盛りだったり。
03-21 21:24

リザルトはアレだったけど思惑通り物凄い困らせたので一応目的は果たせた・・・けど、やっぱ勝てなきゃ意味無いよね。組んだ本人が使いこなせてなかった感じもある。
03-21 21:23

@life_0427 おかげさまで楽しかったですー。今度は農業やりたいですねw
03-21 21:20

@SW_Aya_sun ブレーキだけはもっと良いのほしいなーって思うけどね。待ち乗りじゃ明らかにオーバースペック・・・と、思いきやおかげで助かったこともしばしば。
03-21 21:14

@SW_Aya_sun こマ?
03-21 15:37

初めてのレックウザジムバトルはお店の計らいにより平和に参加できました。一回戦敗退だったけどね・・・
03-21 14:21

うぉーねむい。
03-21 12:18

@Naolity いるよー。まだ大会真っ最中。
03-21 12:13

少なくともお互いの場合わせて3万にはなるんだな。
03-21 11:55

見学で場の時価総額を計算するやつ。
03-21 11:54

参加したいというよりレックウザジムバトルの空気に興味がある。
03-21 07:57

帰宅↓ドミニオン↓岐阜までドライブ↓デッキの検討(現在地)↓すまキン豊田吉原ねてません(
03-21 07:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索