03/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ありゃ、wikiが落ちた。
03-19 20:49

この引き運の強さを生かせてないのが悲しい。
03-19 20:35

すまキン刈谷のSさんありがとう!!!
03-19 20:30

TLに触発されて7箱目行ってしまったらクソ強かった。レックの下が欲しいだけだったんだけど・・・ http://t.co/JIeFX6swlM
03-19 20:29

今日は早く帰ろうというところで処理落ち(´・ω・`)
03-19 18:23

@fujikofoods 豊穣の角笛や改築でパーツ集めまくって10ターンくらいで都市や議事堂並べまくって毎ターン33金3buyで植民地買いまくるイメージ。ステロはランドとかミュウツーみたいな1エネで動くヤツがひたすら1ターン目から殴ってるイメージだなー。
03-19 00:55

やっと4往復目終わる・・・。何もしてないのに謎の達成感あるな。 http://t.co/sJIs3HXjyB
03-19 00:49

@fujikofoods 真逆じゃない?
03-19 00:39

回してるときの感触がシャチビールっぽいっていうかそのものだった。
03-19 00:36

う~ん・・・かいたい!
03-19 00:33

ボルトロス、2年前に出てれば実用圏内だったのに。
03-19 00:16

ハイパーボールハイパーボールセットアップトレーナーズポストアララギパソコン通信ガマゲロゲEXにW無色ブルブルパンチって言ってるだけでも良いんじゃないかと思えてきたよ。
03-19 00:10

うわー、自力じゃもう紙束しか作れなくなってしまった(天を仰ぎながら)
03-19 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索