03/17のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ryan_garawaru ミクリは関東圏だと入手には困らないでしょうけど、数集めるとなると一番ハードル高そうですね。よりによって九州四国・・・w
03-17 23:46

来月はジムバト通いが捗りそうだな。RSEはアスナさん推しなので(
03-17 23:32

@ryan_garawaru ツツジやミクリといった人気どころが枚数の出なさそうな地域だったり、範囲が絞られてるあたりに悪意を感じずには居られないというか(苦笑)
03-17 23:28

@motoo_papa 連撃どころか徹甲弾カットインまで威力が跳ね上がりました(
03-17 23:00

エメラルドブレイクのエメラルドはそれに似た色のゆうちょやみずほのキャッシュカードを指していて、購入者の預金をぶっ壊すという意味がこめられているに違いない。
03-17 22:57

@motoo_papa 色々延期されたせいで弾着観測射撃一発大破待ったなしってなってます。財布が(白目
03-17 22:56

ジムバッジ、さりげに割り当てがヒドイ。
03-17 22:54

@motoo_papa 当初の予定は1月でしたよね。確か…。一気に4月まで延期に。
03-17 22:32

ドラム缶4積みでショートカットできるって発見した人凄いと思う。
03-17 22:16

ルート固定条件も判明して無い実装直後に挑んだ人は相当苦労したんじゃなかろうか。
03-17 22:14

何処が一番ラクだったか聞かれたら即答で5-4だな。まぁ先人の知恵あればこそなんだけど。
03-17 22:12

@fujikofoods 小破で周回は錬度がモノをいうからなー。3-4をあの錬度で突破できた分、羅針盤畜生で道中の敵もそこそこ強い4-3,4-4は結構苦戦するかもね。ココもあたり引くまで頑張るゲームだから頑張れ。
03-17 22:09

@fujikofoods 3分の1に見えて10回やって1回行けば良いほうだからねw
03-17 21:49

すまキン豊田吉原ってさり気に伊勢湾岸道の豊田南ICからすぐそこだから遠征勢もアクセスしやすいのねん。
03-17 21:48

ダメ元ですまキン覗いてみたけど案の定新弾シングルは空っぽだった。白レックそろえるにはパック剥くかグミ食うしかないかー。
03-17 21:16

@milles_ptcg まさか土曜の午前中であんなに混むとは思いませんでした。夏休みだったんでどうやら海水浴客大勢だったみたいで・・・。確か浜松~静岡、静岡~熱海は4両しかなかったからキャパ不足でもあったのかなと。
03-17 20:47

結論:静岡長過ぎ。
03-17 20:42

一度在来線の普通電車だけを乗り継いで実家まで帰ったことあったけどもう二度とやらないと思った。浜松~熱海だけで二回も乗り換えた上になかなかの混雑っぷりでおまけに一駅の間が長いから乗ってるのがしんどすぎ。
03-17 20:41

@milles_ptcg www
03-17 20:38

@milles_ptcg 煮物さんみたいな人ならやらかしそうな気がします(爆
03-17 20:37

東海道本線でJR東海の電車区全線走破に匹敵するんじゃなかろうか。
03-17 20:35

@milles_ptcg 都心から乗って黒磯まで連れて行かれるパターンならあり得るかと。
03-17 20:33

熱海発黒磯行き?うっかり爆睡しようもなら大惨事じゃん。
03-17 20:28

RT @trheartnet13: FMトランスミッターでAV流すのはマジ勘弁してくれ。世の中にはオープンで走ってる人間もいるのだぞ?
03-17 17:13

まぁ、俺より4つ5つくらいは上であろう人が何度も同じような言い訳してるようではさすがにブチギレもんではあるよなと思いつつ。流石に連日聞かされるこっちもキツいw;
03-17 10:48

俺の正面って誰かが延々と怒られるという法則でもあるんだろうか。
03-17 10:46

妖精さんがひっかかってた。 http://t.co/zItyGVtpvH
03-17 00:46

ソリティアレックってソルティドッグっぽいよね。
03-17 00:35

@milles_ptcg 無駄足になるかもしれないじゃないですか、ヤダー。でも上京してななはちやさんには行っておきたいなぁと多少は思いますね。
03-17 00:33

@milles_ptcg どちらにせよ実戦あるのみですねぇ。今週末こそはどこか行かないとw
03-17 00:30

@milles_ptcg やはりそうなりますか。エネルギー沢山つけてご満悦なところに今度はイベルタルがーなんて考えてたらキリないですね。折角の引き運生かすべくとりあえずなにか作ります(苦笑
03-17 00:27

@nanimonoka 高知愛媛と並んでるだけで四国全域が未踏の地だと思ってしまいました。水がキレイなところは例外なく飯も美味い筈!
03-17 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索