03/12のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@SW_Aya_sun 幸せなフィルターだなw何故かグーグル先生はどんな検索ワードでもあの手の画像を混ぜてくるから俺はどうしても警戒しちゃう。
03-12 23:14

@SW_Aya_sun そんなん全然生ぬるいくらいのもっとアカンのあったで。被害者出ちゃうからどうなってるのかは書かないけど。
03-12 23:10

個人的にあの手の画像は3次より2次のほうが精神的にキツイ。吐き気のチョイ手前になって寝れなくなったこともあったな・・・。
03-12 23:07

@suzufox すずさん卒倒不可避なヤツが結構あった。
03-12 23:04

@SW_Aya_sun ガチのグロ画像(3次)がちょいちょい混じっててビビる。
03-12 23:02

運営のアイコンに呼応したのかバシーでMVP連取し始めるウチの摩耶様。
03-12 22:45

明日メンテ入るし試しに遠征出してみるかー。Lv66の効果は如何に。
03-12 20:44

演習でなるべく旗艦に据えてるけど先生意外とつおい。
03-12 20:42

RT @nanimonoka: おにぎりを2個買うと何かがもらえるのかもらえないのか、子供視点からは今一つ確証が持てない。 http://t.co/4oPKCkhwB7
03-12 20:35

雪に何か混じってたのか車がベトベトだった。洗わねば。
03-12 20:29

でもXY3以降ってそれなりの量買っておきながら全然デッキ作ってないんだよな。
03-12 19:45

台所事情やモチベ的にXY6は来買わないまで考えたけどフラゲ情報見せつけられると購買意欲が・・・(
03-12 19:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索