03/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@motoo_papa 消費は圧倒的に軽いし事故率そんな変わらないですもんね。戦艦なんていらんかったんやwただ、南ルートは最終形態でT字不利引くとフラワに尽く攻撃を吸われフラタにもれなく大破祭りにされて泣きます(
03-11 22:40

@motoo_papa ボスを低火力艦で仕留めるのが楽しいので3-5は基本南ルートなんですが、たまには北ルートも良いですネー。教わった編成は途中で夜戦しなければ2-5北にボーキ・弾薬マシマシな消費だったんで削りはコッチのがラクかも?
03-11 22:22

トータルの拾得数の半分は3-3だったけど、出撃回数比では圧倒的に3-5。4-3とか98止まりの子2隻とケッコンできるほどには行ったけど結局2個しか拾えなかったw
03-11 22:04

みっしょんこんぷりーと。ほっぽちゃんありがとう。 http://t.co/Humpro4hJd
03-11 22:01

結局ノイザー積んだガマビールが強いってなりそうな気がしないでもない。
03-11 21:26

開発サイドは去年2会場ともシビビールに取られたのが余程悔しかったんだろうか。
03-11 21:25

ちっちゃい三式弾っぽいものって特殊エフェクト出るんだね。
03-11 00:45

(艦爆積んだ空母が陸上型の敵狙わないの忘れてたのはヒミツだ)
03-11 00:35

二航戦改二に江草隊と艦載機整備員載せたら重巡より先に動いて確実に取り巻き狙ってくれるので三式弾が旗艦に向きやすくていい感じだった。支援砲撃用に準備してたのがここでも役立つとは。
03-11 00:33

@junsezz 同じく。試しに省エネ北ルート編成で3-5行ったら2日連続で1発ツモだったのでやっぱりココが一番みたいですー。
03-11 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索