03/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

そもそもコンプレッサー依存度の低い構築でマトモにカード引いて対戦できたのが四半年振りくらいでプレイングもクソもなかったとか言い訳したい(
03-09 23:16

シビビール提督が教えてくれたこの編成アリだなー。前哨戦はコレで北回ってトドメは事故率の減った南から攻める感じで出撃回数減らせそう?
03-09 23:13

@milles_ptcg 敗戦は不可抗力一つ1にミラーの立ち回りが根本的に出来てなかった2つなので余り大差なかったかもしれませんが(苦笑こちらこそ面目ないです。
03-09 23:11

何か違和感あったのはそれか。それなのか。
03-09 22:58

ほっぽちゃんこんなに楽勝だったっけ。
03-09 22:53

木曾改二に甲標的+対空カットイン。アリだな。
03-09 21:32

@SW_Aya_sun ちょっと歌うまいからって動画取って人気集めて調子乗り始めてCDデビューしちゃった歌い手的なモノを感じる。
03-09 21:30

トカゲのしっぽ切りかよ!っていう。今回の形式で一番損害こうむってるのは間違いなく開催店舗だな。
03-09 21:28

@SW_Aya_sun うん、よく見たらPS3と大差なかった。やっぱ次もミシュランでいいやw
03-09 21:25

@SW_Aya_sun 念願の245-40-18が!次もPS3にしようかと思ってたけどコレもアリだな・・・。
03-09 21:23

RT @tomoya0305: 家政婦は見た! http://t.co/Pvxz1tYGDW
03-09 18:00

おっと、榛名もカンストした。
03-09 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索