03/08のツイートまとめ

Mt_Hawk09

単縦フラタネキ引きまくってはげそう。
03-08 23:37

@motoo_papa @gurendragora41 @koooren0880 真後ろからもありますよ(
03-08 23:35

そういえば今日は○○○リーチの亜種も沢山生まれた日であった。
03-08 23:27

@SW_Aya_sun そういう作品ありそうだな(
03-08 23:05

@SW_Aya_sun 実際はハンコ2個と紙1枚でいいから。ぷらいすれす。
03-08 23:02

@Reine0624 今年最強のフリー素材になりえると思います!
03-08 22:56

@Reine0624 主に・・・ですねwこの写真の破壊力ヤバイw
03-08 22:53

今日のGGCの写真、誰かがはっきり映りこむのがトレンドになってる気がするw
03-08 22:51

今週末あんまり遊ぶ見込みがないからと一念発起したけど・・・これあと3回もやるのかw http://t.co/IFVIbSikE6
03-08 22:50

@fujikofoods アドバイス。役に立ったのか立たなかったのかwまぁ、難所突破できるときってそんなもんよ。
03-08 22:49

@motoo_papa 弾薬ゼロwでも2-5に比べれば回避が高いだけで艦種的には脆いヤツばかりだから案外行けるんですかねー。明日い号即行終わらして北方任務ついでにやっつけてしまいたいところ。
03-08 22:45

@fujikofoods おー、おめでとう。3-3は2-4突破できてればそんなに苦労しないと思うから次の鬼門は3-4やね。
03-08 22:42

@motoo_papa なるほど。でもまずはゲージ壊すのが先・・・かな?蒼龍牧場・花嫁修業・ろ号・補給艦デイリー・西方ウィークリーと色々こなせてオトクかなと思っていたリランカではドロップ率が恐ろしく低いのか運が悪いだけなのか結局一個しか拾えなかったっていう・・・w
03-08 22:41

@motoo_papa ほぇー、そんなんで行けるんですか。三式弾打ち込めれば何でもいいってことなんですかね。バケツは・・・まぁ必要経費なのでしょうがないですねw4ケタ個もあるしへーきへーき(
03-08 22:32

トレンドwwwwwwwやっぱこーれんさんは愛されてますね。
03-08 22:27

@m_a_j_y_o 対戦ありがとうございました。何度も往復してるとそのうち「近い近い」と思うようになりますよ(笑)またお越しください。
03-08 22:25

@motoo_papa 幼女いじめる趣味はないのですが・・・ながもんさんに本気出してもらいますか(
03-08 22:23

週末餅ゼロという危機感。10個も集まんないよ。
03-08 22:17

@nori_poke ま、まぁそんなこともありますよね。
03-08 21:52

@nori_poke 流石に食べようとしたお菓子はレベル高すぎますよw
03-08 21:45

黄色いのと黒いのが半分づつ。面白くなって参りました。
03-08 16:26

安定の負け越しだったけど半年ぶり位にガン事故起こさずにちゃんと対戦できた事に感動している(
03-08 14:28

イベミラーとか久しぶり過ぎて頭沸騰してた。
03-08 14:27

@zb_zbzb 果たしてどのような作品になるのか。楽しみにしてます!
03-08 00:19

@zb_zbzb 若干アメコミっぽくもあるなぁと思いました。次のお題は・・・ザングースとか如何でしょう?カード自体が実用的なのと、密度の高いイラストなので難易度が高そうですが色々なポケモンが居るので壮観な作品になりそうです!
03-08 00:13

@zb_zbzb すばらしいです!陰影がはっきりしてるイラストばかりなのでシャドーボックスにするといっそう映えますね!
03-08 00:07

古参トークはなんだかんだで楽しい。
03-08 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索