03/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

アルコール入るとすぐアタマ痛くなってしまうのがなー。
03-07 23:57

たまには酒飲むのもいいですなー。突発だったけど楽しい時間だった。
03-07 23:56

これでのこり5000くらい。榛名はその8倍くらい。 http://t.co/EaiGxYCLvR
03-07 16:09

寝すぎたマン
03-07 15:28

@fujikofoods 艦これ脳じゃないですかヤダー。対潜艦ゼロの編成で水上艦編成に演習挑んだのに運悪く潜水艦オンリーの編成にすり替わってた時はF5キー押したくなったね。確かにそのときの心境はそんな感じだった(
03-07 02:32

前回カエル地獄だったの鑑みて、読みどおりならアレは結構イイ線いけそうな気がするな。多謝。
03-07 02:03

@milles_ptcg ありがとうございます。返信しました。
03-07 01:37

@Mt_Hawk09 採用したデッキで初手ボール、ドロソ、一切無しとかやると対潜開始直後に「ありがとうございました」って言いたくなる。
03-07 01:20

コンプサーチャーガン積み構築って嵌ると超強いけど片方しか引かないとかしょっちゅうあるし仮にジラーチで水増ししてもボールすら無いとかザラだから特殊なデッキ以外で採用する気になれない。
03-07 01:18

@Biryu コンプレッサー積んで尚グッズやらスタジアムやら色々入ってますもんね。体感じゃ70枚くらい入ってそうに見えますよw初手ポーカーでブタとかザラなのでサポの絶対枚数稼ぎたいですし、自分で組んでもおそらくゼロ枚になるかなぁと。
03-07 01:16

誰のデッキ見ても「何処にそんなスペースが」と思わされるレベルでいろんなカード入ってるもんな。
03-07 01:12

ライボレックビールってよく見てる割に60枚の内訳がどうなってるのかさっぱり解らぬ。
03-07 01:11

無反応だったときに備えてテーブル脇で紙束と化してる黄色いデッキに復活の呪文でも唱えておこうかね。ホウオウでぶん回すのも楽しいけど何故かゲロゲ相手のときにだけ必ず事故るっていう。
03-07 01:02

某所にトピックブン投げ。わりとしょうもないです。
03-07 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索