03/01のツイートまとめ

Mt_Hawk09

33号×3、観測機×2、FuMoレーダーで足りないとか。
03-01 23:55

2-5が3連続でボス前逸れで怒り。電探も観測機ももう増やせないんだけど。
03-01 23:53

高雄型の改二装備になるかもだし要らないよね(
03-01 23:50

とうとう餅の落ちてるマスにすらいけなくなったんだが。
03-01 23:48

事故処理現場に高確率で遭遇する。#住んでる都道府県を名前を出さずに言う
03-01 22:55

戦果見る限りはウソじゃなさそうだし、5-4周回じゃ到底直ぐ稼げる数字じゃないんだけどね。
03-01 21:33

タウイ鯖には月が変わると同時にEO即行終わらせたと宣言する人がポンとランキングトップに現れるのだが、果たして2時間かからずに5-5クリアできるもんなのか。
03-01 21:32

なんか豊明インターの辺りって事故多いな。四日市方面から来ると東海インターあたりまでずっと真っ直ぐだから無謀に飛ばすヤツがその感覚でカーブに突っ込んでとっちらかるのかな。さっきのは軽が派手に壊れてたし。
03-01 17:33

名古屋に顔出して終わりでいいや。無理に嫌なことやる必要もない。
03-01 16:13

飯テロ食らったのでどこでもドアで煮物さんち今すぐ行きたい。
03-01 16:12

初手サポ無しのハンドから何も引かなくてそう言うときに限ってピン差しのゲロゲスタートなのな。
03-01 16:06

必ず後1ブルパンからの完封負けが1回はあって萎える。
03-01 16:05

間に合わなかったけど(
03-01 15:00

土砂降りのなか高速かっ飛ばしてカードしにいくのもなかなか酔狂だと思う(
03-01 14:59

>RT後の2人がなんとなく想像つくなぁw
03-01 14:58

RT @Biryu: カードブランチ本山入賞して権利手に入れました。上位3人が全員ライボレックビールでこれぞ中部って感じ
03-01 14:57

しかし。TL見てて早速モチベが削がれているのは秘密だ。ポケカの店舗大会はもっと平和であるべき。
03-01 13:35

無理な5-5出撃で資材尽きてしまったしZERO行くかー。デッキのネタでも拾えれば。
03-01 13:34

新型WRXやレヴォーグ、改めて見ると1個前の世代のスバルみたいな顔つきでカッコいいね。レガシィはすっかりずんぐりむっくりになってしまったが・・・
03-01 13:33

無駄に長いキャリアだけあるのってホントダメだね・・・。
03-01 13:13

なんか菱餅ポイントに2-2ボスが追加されてるけどコレ絶対ガセだろ・・・w
03-01 01:28

@motoo_papa 拾えるポイントも多いみたいですし、潜水艦でボス逸れルートでも拾えるらしいので結局そうなりますね。家具箱手前で大破させられると何ももらえなくて結局ぐぬぬ・・・ってなるんですがw
03-01 01:21

@motoo_papa 資材的には問題なかったんですが、時間無さ過ぎでした。菱餅ワンチャンと思って行ったけど結局拾えて無いし(苦笑
03-01 01:17

多分次のメンテまでだとは思うけどそれまでに10個も菱餅あつまるのか。北方クエが先に終わってしまうとか。
03-01 01:16

@motoo_papa 艦載機共々早速5-5攻略の支援で活躍してくれましたよー(クリアしたとは言ってない)
03-01 01:11

タモリ倶楽部ってこっちは2週遅れか。
03-01 01:09

嫌編対策って元帥になるくらいしかないのだよな・・・w
03-01 00:53

演習にまたヤツが居るよ・・・。
03-01 00:44

32号と江草隊増産しなきゃ。
03-01 00:24

支援艦隊のほうの装備もかなり効いてるのが解ったし、面子の錬度もちょっとだけ上がったから何も失ったものばかりじゃない(
03-01 00:23

そういや菱餅結局1個も落ちなかったな・・・。
03-01 00:19

まにあいませんでした。高い勉強代だった。 http://t.co/eeq3oqcSoA
03-01 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索