02/23のツイートまとめ

Mt_Hawk09

家具箱すらもらえないのはクソい。
02-23 23:35

あー、もう3戦目で大破ばっか。やめたやめた。
02-23 23:35

3-3回ってるけど大ハズレルートばっかひいて怒り。
02-23 23:27

@milles_ptcg 西村京太郎サスペンスばりのトリック、期待してます。
02-23 23:26

カイザー君、誰かに似てるなと思ったらへるるんや。
02-23 23:24

@milles_ptcg ワレフワン。フワンさんが名乗ってますね。最初誤植かとおもってそこにツッコミそうになりました(笑
02-23 21:49

似てる字ばっかり並んでるのがアカンのや。
02-23 21:44

@rei_azalea 妙なところやたら厳しいんですよね、あの人・・・。
02-23 21:40

未だにプラターヌ博士をプラクターヌ博士と言い間違えそうになるのでアララギ博士が使えなくなったらポケカ引退も視野(
02-23 21:38

菱餅集めはとりあえずい号終わらせてからだな・・・。
02-23 21:08

@suzufox やはり食べられてしまうのか・・・。
02-23 20:41

赤城さん連れて行くと菱餅いっぱいもらえるって特効ないのかな(
02-23 19:59

@rei_azalea おめでとうございます!ギリギリ!w
02-23 10:33

@motoo_papa おお・・・ついにやりましたね。おめでとうございます!
02-23 02:44

@suzufox @SW_Aya_sun ほんとそれ。
02-23 00:46

@suzufox @SW_Aya_sun 東海地方には1周300キロのサーキットがあってだな・・・
02-23 00:44


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索