02/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

リランカの羅針盤のほうが凶悪だってはっきりわかんだね。
02-22 22:23

リランカ任務のほうがキツイわ(南西指した羅針盤に舌打ちしながら)
02-22 22:11

まるゆ狙いが1.5hで悲しみ背負ってたら三隈だった。やったー。
02-22 22:00

名古屋の自動車学校では「路上教習で名四国道(R23の別称)は走りません」というのを売り文句にしているところがあるという噂を聞いたけど、あそこを運転できないようなドライバー放流しないで欲しいわ。
02-22 21:34

@milles_ptcg 車の運転って危険が伴う以上、簡単に取れるのはいかがなものかなーと常日頃思ってまして。流石にRTの写真はキツイと思いましたが(笑でもその地域で求められる技能ならば間違いなく必要だと思いますけどね。
02-22 21:32

>RTむしろこれくらいできないと免許取れないくらい教習厳しくしたほうがいいと思うわ。
02-22 21:26

RT @marcos_27643: 四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww http://t.co/B2RtmwTw9g
02-22 21:25

エキセントリックなデッキ作ったところで後1ブルパンで完全敗北するビジョンしか見えないから結局デカイの並べて力任せに殴ったほうがいいってなるの面白くない。
02-22 21:15

@fujikofoods そうだねぇ、Lv97からが本番だからね・・・(尽く97止まりの1ページ目を見ながら)
02-22 19:49

スキー場のブルドーザーみたいな機械、シートがレカロのフルバケなのな。
02-22 19:38

また武蔵(否艦娘)雪玉転がしてるのかw
02-22 19:36

@fujikofoods 早々に改二まで育てるとは・・・やるな。次はケッコンだ!
02-22 19:34

@fujikofoods せやな。今は持て余すけど、任務で強い魚雷を、改造で強い艦載機持ってきてくれるから大事しよう。
02-22 19:16

@fujikofoods 俺は50週くらいやってやっと出たのに・・・wぐぬぬ。
02-22 19:11

@fujikofoods イベント諦めたかと思いきや掘ってたのかー。おめ。
02-22 19:09

まだ今年に入ってから片手で数えられるくらいしかジムバトル行ってないし、ポケカ自体も10日いくかどうか怪しいくらいしかやってないしな。リアルラック貯金が勝因か。
02-22 17:16

@motoo_papa うぇぇ・・・
02-22 17:04

@motoo_papa 逆に考えるんです。今日はツイてると。
02-22 16:45

Lv30で改造できると思ってて32になった香取先生大破させちゃった。仕方が無いので修理終わるまで秘書艦にして放置(
02-22 16:36

@Naolity 名前だけ壮大ワロタw対戦中に「邪魔だからちょっと離れてて」って子供でも1回注意したら離れてくれるのにね(
02-22 16:34

無性にコーラ飲みたい。
02-22 01:39

@suzufox 一体何が・・・。
02-22 01:35

イベント中もそうだったけどなんか夜戦で強い子が優先して狙われるのな・・・。
02-22 01:34

ダメだこりゃと泥沼化を確信した刹那、秋月ちゃんが夜戦でいきなり旗艦スナイプして終局。マジ天使。 http://t.co/0LcUVDXe39
02-22 01:31

タモリ倶楽部始まるまでにおわるかな・・・?
02-22 01:06

消費小さいのはいいんだけど南ルートはキラ付けが面倒すぎる。僚艦にMVP取られたりカスダメ貰ったり。
02-22 00:55

@SW_Aya_sun 奇遇だな。俺もだった。ソイツは無事乗り切ったみたいだが。
02-22 00:40

@SW_Aya_sun ウンコもれそうなときとかね。
02-22 00:38

まー6回出撃で済んだ先月と先々月がミラクルだったってことで。しかたあるまい。
02-22 00:30

3-5ゲージ破壊段階になってボス手前で2連続大破撤退。ぐぬぬ。
02-22 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索