02/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Heltezza 高速は最悪その場でできるから電車よりマシだと思われる(
02-21 23:20

@Heltezza い、生きろ・・・
02-21 23:12

@SW_Aya_sun まぁ名古屋に比べたら温いな。
02-21 19:51

@SW_Aya_sun 青いbBが高速の橋げたに真横から突っ込んで橋げたに車の痕が残ってたやつ。
02-21 19:46

@SW_Aya_sun 高知の車魚拓と良い勝負だと思う。
02-21 19:18

救いはないね。
02-21 19:17

botにまでツイ消し要求するとか大草原不可避。てか逃げたって言われてる張本人か?
02-21 19:16

姉妹揃った。生憎C賞だったから艤装部分の色が違うけど。というかこれがまだ残ってる事が逆に凄いw http://t.co/evPHWBRomW
02-21 18:52

@BKtorino 対人メタ。時には重要です(笑
02-21 18:44

@BKtorino なるほど。おそらく「パパはコレをよく使ってるなー」とアイコンを触ってるうちに・・・かもしれませんね。しっかり観察されてるって事でしょうか。指紋認証式の端末でも無い限り完全防備は不可能って事ですね(笑
02-21 18:37

@BKtorino 子供って凄い!ロックは掛けてなかったんですか?
02-21 18:21

で、自分うあまた来週も病院行き(
02-21 16:32

父の件があったしドラレコの導入を真剣に考えよう。妹は一般病棟に移れたそうです。まだ予断は許さないけど快方に向かってるそうでよかった。
02-21 16:31

初めて間もない頃、演習の仕様知らなくてケッコン艦多数の艦隊に挑んで負けた挙句に経験値ほぼ皆無というのに唖然としたのはいい思い出。
02-21 14:07

塗りつぶしたけどこういうヤツらって煽るコメントがまたイラッと来るのなー。
02-21 14:06

久々に名前晒したくなるレベルの引いたわ・・・。対潜艦ゼロと見せかけてカ号ガン積みとかやってそう。 http://t.co/IdzqlwNCrr
02-21 14:04

どうしてこうなった。 http://t.co/WKaXeubQ4B
02-21 13:08

てか先に突然の死を迎えたベルトをだ。買わなくては。
02-21 13:05

まだ3-5一切やってなかった。やらなくては。
02-21 13:05

鷹を飲み物に例えると水です。透明感があり清らかな人。時々見える素顔が可愛いです。ココアの人と親友に、ラムネの人と恋の予感がします。 http://t.co/FxVKHPnLdf必ず下ネタが混じってくるもんだとおもってたら違った、
02-21 12:57

食ったら眠くなってきたでござる。
02-21 10:02

病院帰りにコメダ寄るプレイング。
02-21 09:43

中の人が冬イベ完遂ワロタwE-5は難易度関係なしにやり込んでる人でも苦労するから相当やりこんでそう。
02-21 09:41

おつきあいありがとうございました。5-4より消費は少ないけど任務に一切絡まないのと精神衛生上よくないのがネック(苦笑 http://t.co/0koOUsZCam
02-21 01:47

うーむ・・・。ちょっとかわいそうだけどバケツもったいないから艦爆満載で残りは3-2-1で稼ごう。 http://t.co/IYJNFJ3Wtz
02-21 01:21

いつからT字有利は一方的にボコボコにされる仕様になったのか(
02-21 01:16

@koooren0880 XY3から買うだけ買ってストレージから全然出してないですけどね!
02-21 01:14

@koooren0880 最早対戦するときにしかカード触らなくなった俺よりはモチベ高いかと(
02-21 01:12

@motoo_papa いくらガチ支援出してもボス手前はオバケ艦載機避けられないと事故りますもんね。そしてボスはボスで取り巻き硬すぎて落ちないっていう。
02-21 01:10

バケツ四個もってかれた。怒。
02-21 01:05

なんかT字有利引いてもコッチの攻撃全然当たらないんだけど。
02-21 01:04

@motoo_papa つ、つらい・・・
02-21 01:02

演習でお互いの天城さんが中・大破したバナーが並んでるときの背徳感。
02-21 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索