02/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

リターン少ない20分遠征も潜水艦だけで行くと結構な収入になるから侮れない。
02-13 23:56

@suzufox たまにはフザけてみようと思ってw放置中は旗艦が武蔵になります。
02-13 23:48

合間の運用状況がもう形振り構わない感ある。 http://t.co/mcqKDKOars
02-13 23:46

2ページ目も80後半で占められてるので時間の問題かもしれない。
02-13 23:41

とうとう1ページ目が90台で埋まったでござる。
02-13 23:39

コロンビア
02-13 23:05

キラ付けで砲撃外して随伴にMVP取られる比叡さん。
02-13 22:39

うわー、オリョクル予備戦力遠征にだしちまった。
02-13 22:12

必ず狙って欲しくないところばかり狙ってくるんだよなー。
02-13 22:06

T字有利→コッチの戦艦だけ中大破・雷巡全滅夜偵・照明弾発動→58以外カットイン不発・・・諦めるか(白目 http://t.co/ToYvAyUVfA
02-13 21:52

5連装酸素魚雷が足りないでち。
02-13 21:31

キラ付けに連れてけるまるゆが尽きた。
02-13 21:17

@tomoya0305 実家での話なのでお祈りくらいしかすること無いんですけどね(苦笑
02-13 20:36

@tomoya0305 意識ははっきりしてて命に別状無しってのがせめてもの救いですね。
02-13 18:55

@tomoya0305 接触事故起こして横からトラックに突っ込まれたらしいです。横からの衝撃だったからかエアバック作動せず。アタマをどーんと。近いうちに手術するそうで・・・。
02-13 18:52

幸いにして意識はハッキリしているということだけど心配やね(´・ω・`)
02-13 18:42

頭蓋骨骨折で髄膜炎の恐れアリかぁ・・・。
02-13 18:41

@milles_ptcg それがですねー。残り5日あった有給が今週で半分になっちゃったんですよ(苦笑それよりもモチベーションの問題ですかね。近いのに行かないのもそれはそれでもったいないですけど。
02-13 18:07

@milles_ptcg うーん、有給取ってまで参加したいかって言われるとそうでもないので・・・。まぁ、カレンダー待ちですねー。
02-13 18:01

@milles_ptcg 尚、自分は仕事の状況と稼働日カレンダーによっては0回戦敗退の模様・・・。
02-13 17:57

@milles_ptcg 新東名開通してからそんなに渋滞することないですねぇ。東京~横浜町田は時間帯によりますけど。
02-13 17:55

@trheartnet13 オデッセイはエスティマみたいになっちゃいましたからねー。
02-13 17:52

緊急外来受付の前にえげつない量の出血で左腕の包帯真っ赤に染まってる人いたけど、苦手な人は卒倒しそうなレベルだった。
02-13 16:12

一番近い駐車場に入れたのはいいけど、えげつないカマボコが設置してあって人間にも車にも優しくないという(左脇をさすりながら)
02-13 16:04

30分勘違いしてて早すぎた。逆よりはマシか。
02-13 16:02

病院に居るんだろうなと思いつつも電話かけて出てくれないと心配になりますね(´・ω・`)
02-13 12:37

かく言う自分も大概だけど(苦笑
02-13 12:33

妹が結構な重傷だったらしいが命に別状はないと。予断は許さないが・・・一安心。
02-13 12:33

朝一で母から着信あって何事かと思ったら父と妹が出勤中に事故に遭っただと?
02-13 08:10

@SW_Aya_sun WRCの成績もお察しだったしなー。
02-13 01:30

@SW_Aya_sun 資本提携も技術供与もしてたしね。流石にランエボみたいなスーパーカーは作れなかったみたいだけど。
02-13 01:24

@Mt_Hawk09 そういえばカットイン叩き込んだゴーヤと時雨を抑えて何故か秋月がMVP獲ってました。昼のカスダメのせいか。
02-13 01:23

(ここまで削ってしまって・・・大丈夫か・・・?)
02-13 01:20

コレは貰った!と、思ったら北上様カットイン不発で中破どまり(・ω・)運が微妙だからなぁー。 http://t.co/1aPQROLBwv
02-13 01:19

@AkimasaRhin @junsezz 時間掛ければクリアできる(かもしれない)分ゲージ回復しない今回のほうがまだマシともとれますしね(苦笑
02-13 01:12

@junsezz 削りきってからが本番ですからね。本当にリアルラック次第・・・(苦笑
02-13 01:00

@junsezz 5桁割ってる燃料が戦いの激しさを物語ってますな。お疲れ様でした。さて、出撃出撃と・・・
02-13 00:53

>RT やっぱ今からでも遅くないかな・・・(震え声
02-13 00:46

RT @13Spirale12: E5甲 暁の水平線に敗北を刻む http://t.co/OwI2VD7mn9
02-13 00:46

胡散臭いアカウントからフォロー来て即ブロックしたけどこんなんに900近いフォロー付いてて草生える。本気で信じてる人がこれだけ居るってことか?
02-13 00:41

@Biryu まぁ、思い入れのある提督からのウケはあんまり良くないみたいですけどね(苦笑
02-13 00:27

@Biryu 元々どちらもあんな感じのキャラなのでキャラが強烈な大井ばかり目立つのは仕方ないのかなーと。若干盛られてる感じはありますけど。
02-13 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索