02/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Biryu そもそも対戦前に済ませておいて欲しいですよねぇ。時々吐き気を催しそうなレベルの人とか居るので・・・w
02-11 23:53

あれこれ考えるよりは先ずはやってみるのが一番だな。しかしキラ付けだけで骨が折れそうだ・・・w
02-11 23:19

改めてルート見ると道中から殺意にみちあふれているな。
02-11 23:09

気を取り直してE-5の準備するか・・・
02-11 23:03

@motoo_papa 知ってましたwが、今予約分が売り切れてて白目むいてるとこです(
02-11 23:01

@seedotpapa ホログラム映像つかったライブが米国でも開催されるくらいなので需要あるんだと思いますー。
02-11 22:58

Soldoutだと・・・(白目
02-11 22:57

あ、てかもう予約受付されてたw
02-11 22:56

@seedotpapa 先に発表のあったプレマが日本にも入ってくるのでそのうち予約のアナウンスがあるかもしれません。プレマは発売延期になりましたけど(苦笑
02-11 22:55

なんで「方々」と複数形なんですかねぇ(
02-11 22:52

5-4ならあっという間だがバケツはともかく燃料・弾薬無駄遣いできないからなぁ。
02-11 20:49

はつしもふもふするか(
02-11 20:48

@nekonomoto 何回も大破撤退繰り返したりボスしとめそびれて再出撃したり莫大な量の資材溶かして大和型や大鳳出るまで建造したり、どう考えてもこんな苦行繰り返すんだからマゾじゃない提督なんておらんやろ!
02-11 19:55

よりによって症状でてるのが左肺だったので車の運転がちょっとツライのだよな。MT車ってこういうときは不便。
02-11 19:51

カップ麺以外のもの食いたいけどリアル備蓄が無いのがツライ。
02-11 19:50

@nekonomoto ここまで来たら・・・っていう意地もあるけどね。ポケカ勢提督も続々とE-5まで進んでるし。甲で行くって明言してる人も多いからw
02-11 19:39

@nekonomoto 空母もおっぱいも好きだから天城さんは全力で取りに行かざるを得ない・・・!
02-11 19:36

@225Sou やめてください、しんでしまいます。
02-11 19:35

結局制空ぽいぽい、2段構えのカットイン体制で行ったけど、夜戦マスで中破、タコヤキに大破させられてしまい妙高さん戦力外に(白目
02-11 19:34

今度は決めてくれました。ありがとう! http://t.co/aaSetXR4By
02-11 19:32

@fujikofoods お疲れ。陣形って実はかなり重要だから敵編成によって使い分けるとよい。難しい海域で水上艦相手だと基本的に単従一択になってしまうけど。
02-11 19:12

@junsezz 南ルートは支援入れても尚火力不足だったので早々に諦めましたw甲だと十分に育った舞風野分コンビでも居ない限り結構厳しいと思います。
02-11 18:38

今回のイベントで海色のCDは買おうと思った。やっぱあの曲カッコいい。
02-11 18:24

オリョクルオリョクル
02-11 18:20

いつもは各資材2万切ってるくせに自然増加上限2000下回っただけで不安になるヤツ(
02-11 18:01

トドメ刺し損ねると道中事故多発とかボスに砲撃すら行かないとかで嵌りそうで怖いねぇ。
02-11 17:49

@junsezz あ、ボスはル級か。
02-11 17:48

@junsezz 次仕留め損ねたらそうしますかねぇ。最悪フラタの弾着観測阻止さえ出来ればいいと割り切って。空母2のほうが道中の安定度は高いんですが、そこは支援でカバーかな。
02-11 17:47

@mondamin0_2nd 丙でも結構大変だと聞くので恐々としてますが、折角ここまで甲で粘ったので頑張ってみますw
02-11 17:27

カットイン不発。やっと出番回ってきたのにコレは泣ける。 http://t.co/ssIsqJF6f5
02-11 17:24

フラヌやフラリも油断ならないけどエリレの居る道中に比べたら遥かにマシである(
02-11 17:19

@mondamin0_2nd そこが悩ましいんですよねー。支援砲撃役に立たないことも多々あるし、ミス連発で昼に随伴3隻以上生き残っちゃうとお察しなので。はじめは秋月旗艦だったんですが、2順目の事故があまりにも多かったんでwラストかどうか怪しいですけど長門→扶桑でいってみます!
02-11 17:07

さっきの出撃で武蔵も長門も演習の時に観測機を電探に積替えたままだったことが発覚(
02-11 16:55

@mondamin0_2nd 姉妹共々改二です。どうせ夜戦までもつれるし無理して制空取る必要も無いかなーと思ったんですが、入れてる人多いですよね。やっぱり居るいないで違うのか・・・
02-11 16:46

空母1隻でも道中で優勢取れるなら加賀さんを烈風キャリアにして赤城→妙高でいってみるか。
02-11 16:30

カットイン不発→長門中破・時雨大破(´・ω・`)武蔵連撃もギリギリ撃沈に届かず。後1回でゲージ壊せるか微妙ー。 http://t.co/MB0X79w2aE
02-11 16:27

E-4再開。必ず中大破させられる時雨ちゃん(´・ω・`)
02-11 16:21

@fujikofoods oh!まさかとはおもったがw 多分今までの苦労はなんだったんだってなるくらいあっさり落ちるよ。ぐっどらっく!
02-11 16:12

@fujikofoods あと、陣形は気にしてるかな。潜水艦は単横陣一択やで。
02-11 15:45

@fujikofoods 全員がソナー2,爆雷1積んでないと厳しいかも。
02-11 15:40

@fujikofoods E-2?
02-11 15:31

E-5甲、似たような戦力でクリアしてる人も結構いるのか・・・
02-11 15:23

ホロ背景!→瑞鶴orzかわいいから許すけどさ(
02-11 02:14

@Heltezza 今の仕事で色々知ってしまってからは「頼むからそれで公道走らないでくれ」って思うものも結構あったけどね。当時は「これやってみたいなー」とワクワクしたもんだがw今や走り系の車なんて使い捨て同然じゃないと新車より金かかりそうなものしか安価で買えないしねー。
02-11 01:42

@Heltezza 金かけないと真似できない本家と違ってDIYメインだったから読んでて楽しかったんだけどな。ネタ切れだったり、そもそもネタに出来る車がおいそれと買えないものばかりだったり、単なるドレスアップだとDQNカー系の雑誌で済んじゃうから需要が無くなってしまったんだろうな。
02-11 01:36

@Heltezza こマ?
02-11 01:29

削れてはいるけどとてもゲージ壊せる気がしないぞ。
02-11 01:03

あのタコヤキマジなんなの、必ず時雨狙って中破以上させて来るんだが(´Д`;)
02-11 01:02

なんかE-4丙でレア掘りするのに大和型や空母持ち込んでるの見ると「そこまでしなくてもS余裕なのになー」とニヤニヤしてしまう(
02-11 00:13

那珂ちゃん続投は中央ルート試してみてからだな。
02-11 00:03

って、言ってるそばからSとった。カットイン不発→武蔵中破でダメかと思ったんだけどクビ宣告を察したのか那珂ちゃんが連撃でトドメさしたwまぁその前に秋月と武蔵が連撃で大破まで追い込んでくれたんだけど。さすが大和型。 http://t.co/dIm1PhosGr
02-11 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索