02/10のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@mondamin0_2nd やっぱそうなりますよねー。いくらボス到達ラクでもボス旗艦にダメージ通らなきゃ意味無いですし。
02-10 23:56

えー、とうとう開幕で時雨中破させられたし。おわた。
02-10 23:53

てか、戦艦1隻だし正規空母2隻も入れて制空優勢取る意味ないのでは。
02-10 23:48

まぁ、丙でおいしい思いしたからここで苦労するのは当然当然と。
02-10 23:46

那珂ちゃんを長門に替えて中央ルート通ったほうがマシな気がしてきたな。
02-10 23:44

むりやで。夜戦火力ばっか狙ってくるタコヤキが憎い。支援砲撃の効果は航空戦で中破した駆逐艦を沈めたのみ( http://t.co/2YQl24keGy
02-10 23:43

@junsezz E-4までは乙も甲も劇的な差はないだろうなぁという印象で。ただ、あまりにも苦戦した場合はあっさりと路線変更するかもしれません(苦笑
02-10 23:00

@junsezz 折角ならいけるところまでーと考えてますが敵編成見ただけで血反吐出そうですね(苦笑まずはE-4頑張らないと。
02-10 22:50

道中事故率高そうだけど支援も必須だなー。
02-10 22:26

下通るなら制空ぽいぽいで夜戦火力マシマシのほうがいい気がしてきた。
02-10 22:25

あちゃー。重巡の雷撃で時雨がやられた。 http://t.co/VrLvubFduO
02-10 22:24

今度は着いた。ボス火力足りないだろうなー。
02-10 22:20

ろ号が先に終わっちゃいそうな気もするな。
02-10 22:19

と、おもったら撃ちもらしの駆逐のなんでもない砲撃で赤城さん大破させられた。撤退。
02-10 22:13

那珂ちゃん狙われまくりで心臓に良くない。
02-10 22:12

E-4本番(甲)はとりあえずこれで様子見してみる。ルート操作要員の那珂ちゃんが錬度的に心配。 http://t.co/FDsBrHKmPG
02-10 22:06

@rei_azalea 夕張以外の軽巡は雷装と装甲しか上がらないから駆逐艦を素材にしたほうがオトクだなーと思いまして。最近は利根型と夕張と空母系以外は即解体しちゃってます。戦艦も改造間近な子でも居なければ即解体しちゃってますねぇ。
02-10 19:15

夏に諦めた雲龍さん来てくれたしあとは香取先生と天城さんを全力で迎えに行くのみ。尚、減ったゲージを見るとリセットが惜しくなりそうだったのでE-4のゲージはまだ5/6ある状態・・・折角だから甲にトライしてみるか(
02-10 19:12

@rei_azalea 長門型だろうが大和型だろうがしょっちゅう中大破しますからね(苦笑軽巡は素材としては駆逐艦のほうが良いので即解体、戦艦や重巡もバカに出来ない量が入って来ますし。育った艦は大体上げるのがもう運と対空しかないという状態になってるのもあるんですがw
02-10 19:07

イベント期間中のほうが資源潤沢な我が司令部。
02-10 19:03

@rei_azalea 逆に増えに増えてとうとう4万突破した司令部がこちら。キラ付けや攻略中に拾った所有済みの艦を片っ端から解体してれば勝手に溜まっていくと思ってたんですがそうでもないんですかねぇ。
02-10 19:01

しかしE-4丙、水雷戦隊+雷巡だけでもたやすくS勝利できるとか温すぎるwボス確定で着ける分1-4マンスリーよりも簡単かもしんない。
02-10 16:35

初の空母レシピで加賀さん1発ツモったり、五航戦姉妹あっさりそろえたりと正規空母の引き運だけはやたら強い鷹さんであった。大鳳?知らない子ですね・・・(
02-10 16:33

たった5周で終わった。やったー! http://t.co/0wB3yIUa01
02-10 16:30

折角時間できたしE-4丙で雲龍さん狙ってみるか。
02-10 15:23

どんなツールなのかとレビューや説明見てみたら・・・これはアカンでしょ。
02-10 15:05

@Heltezza 喫煙もトリガーになるから要注意やで。
02-10 14:48

@Heltezza 土曜に立ち上がったら肺の辺りに刺すような痛みが来て、暫くしたら収まったけど立ち上がったり歩く度に痛くて、昨日病院でレントゲン取ってもらったら左の肺から空気漏れてると。薄々そんな気はしてたけどね・・・
02-10 14:39

@trheartnet13 ですねー、厳密には自然気胸っていうまだ軽度(?)なほうらしいですが。細身で長身で更に喫煙もしてると危険だそうで。
02-10 14:28

@Heltezza 肺に穴が開いてた。
02-10 14:01

そういえば。問診の時に「デスクワーク」と応えたら「ああ、T系ですね」と即答されたのでコレが正に地域性なのだなと思いました。
02-10 13:53

@SW_Aya_sun まぁ、記事読んでると本気でそう思い込んでる人も多少は居るんじゃないかなw某BCで一番共感できるのは使い勝手とか見た目とか走りには殆ど触れないテリー伊藤の記事だと思う(確信
02-10 13:42

@SW_Aya_sun そうかかないとお金もらえないから・・・(震え声
02-10 13:36

会計でひぇーってなってる。本人は中破だったけど財布が大破しました(
02-10 12:38

あわや入院、手術。まだ自然治癒の範疇だったので安静にしていれば良いとのこと。次は入院待ったなしだそうですが;
02-10 12:17

待合室。2-3人分離れたところの爺様から放たれるタバコの染み着いたようなニオイが辛い。
02-10 11:04

@koooren0880 わかる。ものすごい寝たつもりでも1,2時間しか経ってないとかよくありますしw
02-10 10:40

@suzufox 某先生が本気で迎えに行ったくらいですし。
02-10 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索