02/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-3はとりあえず那珂ちゃんを改修MAXにするところからと把握した(
02-07 23:52

@junsezz 抜けたと思って安心してたらその先の重巡や軽空にワンパン大破貰ったり散々でしたw
02-07 23:43

@junsezz いつぞやの無念が・・・。いつもは弾薬が即行なくなるし、燃料っていつの間にか潤沢になってるのでその感覚でいると危ないですね。
02-07 23:42

@junsezz 尽くFマスで同抗・T字有利引いて泣きそうでした。
02-07 23:34

入渠回数が何時もより多いからなんだろうけど弾薬に比べて燃料が異様に減ってるのがちょっとキニナル。
02-07 23:33

E-3最短ルートは 第一:航巡×2MUST 第二:戦・雷巡NG ってことでいいのかな。制空取り易い機動部隊多い気がするけど道中事故率高そうだなー。
02-07 23:28

@rei_azalea そ、そんなに! ボカロ自体が下火になってきてるなぁと言うのは感じるかも。単に音ゲーやりたいって人たちは他のゲームやりますしね。
02-07 22:48

うーむ、編成がわからん。
02-07 22:43

@rei_azalea PSVにアーケードの曲が移植されてきてるのはアーケードが下火だからなんでしょうかねぇ。
02-07 22:39

E-3のルート決定には那珂ちゃんor阿賀野姉補正があるらしい?
02-07 22:37

そういやウチの軽巡のエースも今回の作戦にちょっとだけ縁があるのか。
02-07 22:33

困ったときの長良ちゃん。
02-07 22:20

全部S勝利だったから最短で終わったけど大破撤退4、取り逃がし2で13回か。軽空×2の支援でも道中だけ入れておけばもうちょっとラク・・・だったのかもしんない。
02-07 22:18

もう既に疲弊してるけどこれからが本番だ・・・。
02-07 22:15

やっとE-2終わった。支援入れたら道中がヌルゲーと化したw http://t.co/0Pqrd146V8
02-07 22:14

@nanimonoka 十万も地味 #アナグラム
02-07 20:32

あと1回だったみたいだしやるんならE-2終わってからでいいか。
02-07 20:27

うーむ、あと3あげて江草隊持ってきてもらおうか・・・? http://t.co/QbMaSCHQQf
02-07 20:24

支援艦隊のキラ付けするか・・・
02-07 20:12

武蔵さんと金剛型のみなさんの出番だな。
02-07 19:29

てか、ゲージまだ壊せないはずなのに最終形態とか聞いて無いよ!
02-07 19:28

微粒子レベルの可能性に掛けたけどおとなしくこの時点で引いたほうが良かったな。大破出た方がマシだったお・・・。 http://t.co/sHTzjUris3
02-07 19:27

道中T字有利ばっかなんだが。。。
02-07 19:19

E-3は乙、E-4,5は丙で良いんじゃないかな(棒
02-07 19:17

1順目に食らっちゃしょうがない。
02-07 18:51

まーた大破撤退か。
02-07 18:50

ボーキ(精製後)2400できたけど、折角だし翔鶴姉もと更に同じだけ突っ込んだのはヒミツだ(
02-07 18:42

そういや瑞鶴あたった。プライズにしては結構良い出来。 http://t.co/RSgbxqqTew
02-07 18:41

今日中にE-2くらいは終わらせたいのう。てか何時まで阿賀野姉トレンドにいるのw
02-07 18:13

Fマスで被害出なければ昼のうちに決着付いちゃうけどたまーにGマスで事故るっていう。
02-07 15:40

ゲージ半分超えてから苦戦してるなぁ。くじまだあるかどうかちょっと見てくるか。
02-07 15:39

1隻だけのこった戦艦にワンパン大破くらうとか(
02-07 15:14

後2回かー。
02-07 15:11

E-1から数えてボス戦10回S勝利してるけどドロップの半分が瑞雲推しな人たちで白目むいてる。
02-07 15:09

ごはん~ごはん~
02-07 13:26

随伴の駆逐艦が砲撃避けまくるとそこしか狙ってくれないから嫌な予感しかしないのだよな。
02-07 13:25

Fマスほぼ無傷で抜けたと思ったらヌ級に大破させられた(白目
02-07 13:22

ゲージ半分にしたとこで大破撤退→敵旗艦無傷と続いて嵌るかと思ったけど今度はいけた。削りはあの編成でいけそうだな。
02-07 13:16

FマスでT字有利引いちゃうと画面の左側連打したくなりますね(´・ω・`)
02-07 13:10

あ号終わってから1-1キラ付け行くとやたらボスマスに行く現象に名前をつけたい。
02-07 06:19

秋E-3でも重宝したけど秋月育てといて良かった。というよりは3‐Xや4-X周回に連れて行ってたらいつの間にか育ってた。航空戦の被害が激減するから頼もしい。
02-07 06:00

@rei_azalea まぁやってみないと何ともいえないですねー。最低天城さんさえ来てくれればいいと割り切って難易度落とせばいいかなとw
02-07 05:55

@rei_azalea E-5は流石に大和型居ないと無理ゲーなのではって布陣でした(苦笑
02-07 05:52

@rei_azalea うちもそんなモンですw重巡以上が育っていれば割とラク・・・かも?
02-07 05:49

中央からの南進ルートで固定できてるけど2戦目突破して安心してるとエリ重から中破くらってボス戦の火力が足りなくなるっていう。
02-07 05:48

@rei_azalea 徹夜です(爆今のとこ潜水艦が必要っていう情報はないですね。
02-07 05:47

ゆったりまったりでE-2残り半分。大破撤退は運悪く加賀さんが戦艦から全損同然のワンパンくらった1回だけ。
02-07 05:45

@rei_azalea それと引き換えにE-5の最終形態が凄まじいことになっているみたいですが。ガクブル。E-1はちょい事故率高い感じですが最強の布陣で挑めばなんてことはないかと。
02-07 05:44

@motoo_papa 間違いないですw レ級ちゃんに感謝しないと(
02-07 03:16

ああ、改じゃないフラヲでもテレサ積んでるのか。てか夜戦中破でも飛ばしてくるってあんなの空母じゃねぇよ・・・
02-07 03:15

@motoo_papa 2隻ともテレサ飛ばしてくるんでそうかなーと。まぁエリレ居ないだけ遥かにマシですね(
02-07 03:11

@motoo_papa 最低8回撃沈らしいです。なんかもうフラヲ改×2で心折れそうw
02-07 03:07

最後の最後なにあれ。
02-07 02:46

めんどっちいけどキラ付け大正義。
02-07 02:31

決戦支援放り込んでも航空戦凌げないと結構ツラいかも。
02-07 02:21

削れたけど被害がヤバイ。対空カットインでなくてテレサにいきなり2隻もってかれた・・・。 http://t.co/4HGOft4284
02-07 02:19

@Mt_Hawk09 A-F-Gでボス着いた。
02-07 02:14

艦種ダブりがNGを信じてとりあえずコレで行って見る。 http://t.co/vPBZwjUtD4
02-07 02:07

@motoo_papa 艦はそのうちやってくるかもしれませんし、雲龍が実装されれば烈風601はもう一個入手できますが、烈風改だけはどーにもw震電共々無かったことにされそうな感じ。
02-07 02:06

@motoo_papa うーむ、新参者には羨ましい限り・・・
02-07 02:02

@milles_ptcg 地域性なんですかね。気づいて無いだけでコモン箱あさってみたら案外うじゃうじゃいたりしてw流行していた当時の印象が払拭できてないのかもしれません。今は資産的に不自由してないのでその辺のカード探すなんて稀ですし。
02-07 01:43

@milles_ptcg 主に名古屋を中心に大活躍しているらしいですよ?値段はたいしたこと無いと思いますが、人気者ゆえか在庫があるのあんまみない気がします。
02-07 01:37

@milles_ptcg はやい・やすい・つよい3拍子揃っててまさに市民のデッキというわけですな。今の入手難度は多少厳しいかもですが。
02-07 01:33

@milles_ptcg ヒーローっぽい語呂で大好きなんですけどね。シビレック。ダイナモ戦隊シビレンジャー!
02-07 01:28

@milles_ptcg えー
02-07 01:26

ドロップは通常営業(
02-07 01:23

烈風601は有り難いねぇ。演習が多少はラクになりそう。
02-07 01:23

2連続大破撤退食らって苦戦するかと思ったけどボスさえ着ければなんとかなった。装備的に余裕ないから小破出ただけでヒヤヒヤもんだったけど。 http://t.co/uiQ4QWqqUv
02-07 01:21

Dマス踏むと被害がヤバイけど浜風と時雨の中破絵拾えた。あとはボス倒すのみ。
02-07 01:05

トレンドに某軽巡が上がってると思ったら艦隊のアイドルとフュージョンしたような子が出てるし。
02-07 00:53

初手どっち引くかは完全ランダムっぽいなー。
02-07 00:34

なんか梃子摺りそうな予感。
02-07 00:26

えー、今度はDマスで軽巡大破。雷撃やば。
02-07 00:25

その手前で強制撤退食らったorz
02-07 00:16

今度は水上艦混成ルートか。
02-07 00:14

格好とセリフのギャップが滑稽。長良に砲載せたけど無意味な北ルート引いた。 http://t.co/ippBdYiFe6
02-07 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索