01/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベル上位6名で闇鍋・・・?明らかにヤバそうな方が2名ほどいらっしゃった。
01-11 23:09

@rei_azalea ウチも基本的にデイリー・ウィークリー消化だけのつもりなんですけどね。なぜだ。中大破させてから改装はなるほどと思って実践してますが、何故か改装可能レベルになると疲労溜まってても全然ダメージ受けないという(笑
01-11 23:02

@rei_azalea 燃料はキラ付けで長時間遠征出したり、疲労抜きの合間にオリョクルやってるとあんまり困らないんですが弾薬だけがどーにも。鋼材減らすのは諦めました(苦笑
01-11 22:49

@koooren0880 持ち歩くようにします。使う見込み無いですし。
01-11 18:54

@koooren0880 マジです。
01-11 18:51

@koooren0880 減価償却済みですし。
01-11 18:49

@koooren0880 どうぞどうぞ。
01-11 18:44

@koooren0880 0万円から。
01-11 18:07

寝れねぇ。
01-11 07:35

Twitterあるしいらないよね。
01-11 07:09

【ゆるぼ】引き取り手。 http://t.co/iFi6UZr132
01-11 06:34

冬イベの期間によりけりだけど来月は5-5投了安定だな(
01-11 02:48

ウチの戦力だと速力統一のほうがいいのかもしんない。
01-11 02:45

長門型2隻でもいけるといえばいけるけどやっぱ大和型揃ってないと厳しいのう。
01-11 02:44

やっと5-5残り2発。心折れそうになったけど頑張れそう。
01-11 02:40


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索