01/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

何かよくわからんツイートがよくわからんアカウントにふぁぼられた。
01-06 23:10

あと9スロ分積みっぱなしのがある。
01-06 22:48

棄てられない物、その1。 http://t.co/dAAJ9YfMqd
01-06 22:47

@SW_Aya_sun 怒ってないしw高すぎるオモチャであった。ダメになる前に取っ払って換金してしまいたいね。
01-06 22:20

2-Xが6周で終わった!って喜んでたら潜水艦狩りの1-5で2連続開幕事故(白目
01-06 22:16

@SW_Aya_sun 車や個人の価値観によりけりだけど、引き換えに失うものが遥かに多かった。
01-06 22:13

やっぱ足回りノーマルに戻そうかなぁ・・・。今の下がってるほうが見た目は良いけどそれ以外にまるでメリットが無い。
01-06 22:08

コロンビア
01-06 21:55

@suzufox @SW_Aya_sun オルタじゃないけど真昼間の三宅坂ジャンクションで突然エンストしたときは死ぬかと思った。
01-06 21:52

@suzufox @SW_Aya_sun oh・・・ まぁ、すぐ直りそうな故障でよかった!
01-06 21:35

@SW_Aya_sun @suzufox いったいなにが・・・
01-06 21:19

この1年で身の振り方考えよう。
01-06 21:12

艦これに混じってポケカバカっぽいツイートしてるけど、それとは裏腹に意欲はどんどん下がってたりするんだよなぁ。年末年始の1週間なんてリアル対戦1回しかしてない。
01-06 21:11

トレンドのブラタモリをフラダリに空目。
01-06 21:08

@junsezz 5-5に比べたら遥かにマシとはいえ3-5もラクな海域じゃないですからねぇ・・・。改二勢か同等の性能の艦で固めた水雷戦隊でマシになるかといったところ。先月も今月も運よく6回で済みましたけど、最後の1/2外してたらウチも嵌ったと思います。
01-06 01:17

順調に行くと却って嫌な予感しかしないのはお約束。1マス目でT時不利なのに無傷のレ級1撃で撃沈させたのにはビビッた。いくら武蔵の弾着観測だったとはいえ。
01-06 01:06

やっぱ3マス目が鬼門だなー。長門さんせめて中破で持ちこたえてください。
01-06 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索