12/28のツイートまとめ

Mt_Hawk09

こんな田舎のパーキングにラブホみたいな箱ならべて喜んでるのいかにも田舎DQNって感じ。
12-28 23:56

刈谷からノンストップは流石に無理だった(尿意的な意味で)
12-28 23:23

鮎沢なう。もう出るけど。
12-28 23:22

結局部屋は全くといっていいほど片付けずにおわってしまった(
12-28 19:28

さて、残りの荷物積んで出ましょ。
12-28 19:27

サブ機のノートPCの遅さにメインマシンを持って行きたい衝動に駆られるも帰ってきたときの荷下ろしで泣きたくないので思いとどまる。
12-28 19:27

@SW_Aya_sun 貴重な入学枠はガチ勢の方にお譲りしたいと思います。
12-28 18:40

ヨタ車独身寮の駐車場入り口が音ノ木坂学院に染まってて困惑している。
12-28 18:23

いいかげん帰る準備しよ。まぁ最悪明日の夕方までに厚木に居ればいいんだけど・・・。
12-28 16:32

賽銭箱ってどーしても浮くな。こういう面白家具は好きなんだけど・・・。 http://t.co/o035R6Q0J1
12-28 16:31

生卵2個あまってた。どーしよ。
12-28 16:25

@motoo_papa @Reine0624 @nori_pcg き、きっと2進化全部サイド落ちだったんですよ!
12-28 14:21

溜まってるダンボールくらいは処分しておきたいところだな・・・。
12-28 13:39

何時もの兄ちゃんやおっちゃんではなく10代の頃の広末涼子っぽい感じのおねーさんでちょっとホクホク(
12-28 13:19

佐川きた。これでいつでも帰れるな(キラ付けしながら
12-28 13:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索