12/16のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@ISHIGAMI40 @koooren0880 クリエイターさん側の心境はどうなのかなーと気になりますね。冥利に尽きる反面、作品を踏み台にされたようにも感じられて・・・自分ならですけど。
12-16 23:46

@ISHIGAMI40 @koooren0880 カバー全部を否定するつもりは無いんですけど、他人の褌で相撲取ってる感じがどーにも好きになれません。
12-16 23:33

こんな凄まじい偏り方初めてだ。対空上がってウマウマだけどさ。 http://t.co/JpTedEXoZ8
12-16 21:56

「高速の本線は除雪入ってて走れるだろー」って行ったら見事にシャバ雪で次のインターで即投了したのが昨年度の思い出(
12-16 20:06

@tom_ring_ たとえ天気が良くても路面が良くないとそれは心配ですね、高速なら大丈夫かとは思ってますが・・・土曜の天候次第ですかねー。
12-16 20:03

クッソさみ。
12-16 19:49

@tom_ring_ 週間予報は大丈夫そうですけど道中だけ雪積もってるとかありそうですもんね。
12-16 19:42

一つの勢力が大きすぎる方が危険だと思うけどね、俺は。
12-16 11:17

夜戦装備は体感的に夜偵>照明弾>探照灯の順で恩恵が大きい気がする。発動率は真逆。道中夜戦だと探照灯はデメリットが目立ってダメだね・・・。
12-16 00:26

幸運艦で固めたからカットイン祭りになるのは見てて楽しいけどね・・・
12-16 00:21

5-3のゲージやっと1/2だー。道中で戦艦中破させられただけでボスがお祈りゲーになってしまうのつらい。その道中もお祈りゲーだし。
12-16 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索