12/13のツイートまとめ

Mt_Hawk09

怪電波キャーッチ!
12-13 23:25

センパイとこうはいしたいですね(意味深
12-13 23:14

演習相手の北上様にむかってウチの大井っちの雷撃が飛んでってちょっと吹いた。
12-13 22:49

使いたいの使えばいいとは思うけど、カモられるのも嫌だなーってことでムズイ。スリーブはとっくの昔に決まってたんだけど(
12-13 22:27

パックあけるので疲れてデッキ組む気力がないよ。
12-13 21:57

結局トータルで6箱づつ買ってしまったが・・・なにこれ強すぎでしょ。 http://t.co/NzfYoAUxRY
12-13 21:55

@iorin_88 開けてて自分でも引きました。箱に某反捕鯨団体でも居たんでしょうか(爆
12-13 21:43

ジョーシンで2箱ブースト。なにこれこわい。 http://t.co/uHlVFnc9VV
12-13 21:11

コインマスやバーナーマスに逸れても羽黒が出てくるとこっちが謝りたくなる。
12-13 20:44

ネットに毒されてますね。
12-13 20:38

@nekonomoto 明日遊びたいしねw
12-13 20:37

@nekonomoto もう行ってきた。
12-13 20:35

@rei_azalea @milles_ptcg 自分の分を(使うかどうかはべつにして)キープしてもまだ200枚かぁ・・・(苦笑
12-13 20:33

ウチのポケモンスクラップは活用されることも無く本当にゴミクズになりそう。
12-13 19:58

@milles_ptcg なるほど、何時もより20枚余計な紙が入ってるからか。確かに面倒でしたねー。
12-13 19:53

@milles_ptcg 長らくその1/4しかあけてなかったから箱開封ってこんなにしんどかったっけ?って思いましたよ。
12-13 19:51

何で5-3編成で演習勝ってるんだろうと思ったら3-3周回編成だったわ(
12-13 19:50

@koooren0880 ボスゴドラは思い入れがあるんでワンチャンありますねー。
12-13 17:45

@koooren0880 鋼の取り巻きが強いのでアリかなぁと思ってたりw
12-13 17:32

んー、あと2箱づつ買ってハズレ箱引いて調整すればいいんや(
12-13 17:22

ボスゴドラ引きすぎwまぁ、タイダルストーム共々上々だろう。・・・今ここで運使っちゃって明日勝てる気しないのだが。 http://t.co/bIwNRWuLlv
12-13 17:13

@Setton504 まー、使えそうなの確認したのならよかった。
12-13 17:09

@Setton504 破損状態は確認したの?
12-13 15:41

@Setton504 まーまー。しらばっくれてそのまま送りつけてくるよりはいいじゃない。返金の旨はちゃんと伝えて欲しいけどさ。
12-13 15:30

オッサンパワーが違い過ぎる!トータルで見たら結構良いという。シーシェパードが居たのか。 http://t.co/lukirxYBMD
12-13 15:25

3箱目のほうが酷かった。2箱目とか大当たりだったし(
12-13 15:05

うぇ、2箱目ハズレかよ。
12-13 14:54

@suzufox ああ、そっちかwご名答です、さすが!
12-13 14:52

2箱目でタイダルストームのオッサンSRコンプリート(白目
12-13 14:49

@suzufox バケツ、勲章、設計図狙いかな(金剛型はこれには入ってない模様。
12-13 14:38

@iwa_shun0930 デスノート以後の松山ケンイチに見えなくもない気がしますw
12-13 14:32

不覚、ヴァイスとXY5入れるストレージ買うの忘れてた。
12-13 14:23

高度経済成長期の軽のほうが風情があって断然カッコいいよ。
12-13 00:29

何かこの辺の車ってどんどんDQN好みのデザインになっていくな・・・。 --- ダイハツ「ムーヴ」がフルモデルチェンジ、「ハイパー」グレードを新設定 (えん乗り - 12月12日 18:00) http://t.co/4ceAnDCAeh
12-13 00:23

ピーナッツ入ってないキャラメルコーンって物足りない。
12-13 00:13

如何に憶測だけでモノを言ってる人間ばかりかっていうのが良くわかる記事だったな・・・。
12-13 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索