12/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ホエルオーにボスゴドラにサーナイト・・・ADV2思い出す顔ぶれだな。
12-11 22:42

5-3要員にするには錬度にまだまだ不安が。
12-11 22:41

制空喪失でも相手の大型艦ワンパン大破さす大和型スゲー!演習だから何か補正はかかってるかもだけど。
12-11 22:39

財布忘れてたので今までなにも食ってない(
12-11 21:23

@motoo_papa 大破進撃したら撃沈されちゃいます!(財布が)
12-11 17:00

顎関節症見てもらおうと思って明日休みにしたけど、新弾は土曜で艦これはメンテで遊べなくて、あんまりおいしくない事に気づいてしまった。
12-11 16:08

RT @h_i0823: 【唇の皮膚を剥いちゃう人拡散】【爪を噛んじゃう人拡散】唇の皮膚を剥いちゃう人や爪を噛んじゃう人は心が不安定で無意識に自傷してるんで 気をつけて下さい。周囲からは元気に見られて分かりづらいタイプだけど、内面は繊細で傷付きやすい。爆発も発散も苦手で、じっと…
12-11 02:18


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索