12/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 作動して無いと欲しいものが来る。物欲センサーってやっぱこわい。
12-09 23:38

@junsezz 夕立改二みたいな昼火力も期待できる艦は連撃+魚雷、雪風みたいな運の高い艦は魚雷カットイン、その他は長10cm砲×2+13号改がウチの定番ですねー。スロットがカツカツなので軽巡が必然的に水偵積めて連撃維持出来て夜戦装備も積める大淀さんになります(笑
12-09 23:27

@junsezz こちらの軽巡が一撃大破や中破も珍しくないので駆逐艦の雷撃も侮れないです(苦笑)ボス戦は随伴艦のほうが厄介なので、雷撃戦の火力に期待して缶より魚雷優先で積んじゃいますねぇ。駆逐艦でも雷撃で戦艦や輸送艦落としてくれたりするので。てか砲撃戦は全然あたらないので(笑
12-09 23:09

艦は大分揃ってきたけど編成悩むなー。
12-09 22:49

今週中に5-3着手したいと思ってたけど今週も早く帰れない予感。
12-09 22:48

@junsezz 道中は複縦で命中あげて中破量産をお祈りが安定しましたねぇ。三重でキラ付けしてても当たるときは当たりますし(苦笑肝心のボスで火力足りなくなるの嫌なんで缶使ったこと無いっす。
12-09 22:38

@trheartnet13 「上だけっぽいからスクロールすれば・・・」→「はいてない!」って不意打ち食らったら流石にw
12-09 21:37

さむい。
12-09 21:28

穴あきタートルネックというギルティ。
12-09 21:27

狭いカウンター席でTL追っててうっかりふぁぼで回ってきたエロ絵開いたときの焦燥感といったらない。AT車で暴走事故起こした人の心境が垣間見えるね(
12-09 21:26

今回は「ゲンシカイキだー!」とかで盛り上がってるけど、11年前に出たグラカイのexは同時に出た非ex達が優秀すぎてまるで空気だった記憶が。
12-09 14:58

長良、名取は今年も対象外か・・・残念(´・ω・`)素がそれっぽい色だからか。そうなのか?でも時雨は嬉しい!
12-09 11:53


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索