12/07のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ろ号とっくに終わってますから。もう補給艦はいいよ(´・ω・`)
12-07 22:03

うぉーオリョールもバシーも全くボス行かねー
12-07 22:01

@SW_Aya_sun @nekonomoto 秀逸すぎるw
12-07 20:51

大破した綾波さんはキレイさっぱり改装しました。これで残る駆逐艦の改二勢は潮ちゃんだけか・・・。 http://t.co/2Gfddza7Xm
12-07 20:36

さんれんそうほうをてにいれた!逸れるのが一番嫌いマンだから固定編成にしたら少々梃子摺った。もう一本はまず嫁を作るとこからか( http://t.co/GAAlYDoJ4M
12-07 20:31

ただ、一番欲しいモンがなかった。来週Tamtam寄って帰るか・・・
12-07 20:03

帰りに寄ったジョーシンで投げ売りされてて600円でお釣りくるから買ってみたけどこれ良いわw膝掛けと合わせたら一人用コタツである。エアコンつけてても足元はクソ寒いし。電気代もそんなにかからなかったら最高。 http://t.co/W3yktve3sq
12-07 20:02

ランカー枠で嫌がらせ引いた。経験値度外視で言ったらD敗食らうしクソい。
12-07 05:18

@motoo_papa 南西クエ80%達成点灯時点で0440経過しているときの焦燥感といったらないですね(笑
12-07 05:01

3-5のおかげで北方ウィークリー達成したけど、羅針盤に吹っ飛ばされやすい4-X任務共々ネジを稼ぐための任務って割り切らないとやっぱり資材の減り方が割に合わないw
12-07 01:17

今月は大破撤退1回だけでストレスフリーだったな。ただ、ウィークリー完遂には後1回どっかで勝たないといけないっていう。
12-07 00:17

昼に中破量産になってしまい砲雷撃戦で随伴艦全く仕留められず、探照灯も照明弾も発動しなくて正直ダメだと思った。
12-07 00:16

雪風のカットイン!お祈りしてたら1/2が当たったw http://t.co/ahMjAXXboM
12-07 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索