11/29のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Naolity 観覧車とトイレでたったまま寝てるバスの運転手のイメージ。
11-29 20:17

@Heltezza ポッチャマ先輩・・・
11-29 18:25

@trheartnet13 研修会の会場がすぐそこだったのでついw
11-29 17:23

鞄にゆうちょの通帳だけは入ってて事なきを得た。すぐ側に郵便局もあったし。
11-29 13:54

昼飯買おうとしたら財布忘れてた(
11-29 13:48

通過なう。 http://t.co/vfgmtYAkFD
11-29 13:36

@Heltezza 強すぎたんだろうねぇ。結構走行距離行ってた気がするし元々痛んでたところにトドメをさす形になったんじゃないかと思うよw
11-29 01:46

@Heltezza いやー、その前に入れたというLSDのせいかと思われるw
11-29 01:41

@Heltezza そういやつぶやきでスイフトのドラシャ折れたって言ってたな。直ったらまたちょいちょいつぶやきくらいは投下してくるんじゃない?
11-29 01:39

毎年名駅近くでやってた研修会が今年は栄になったから大須辺りでちょっと遊ぼうかと思ったけど14時集合っていうのが微妙すぎる。
11-29 01:04

@unagi_MTG それは初耳ですwあの人柄は健在ということでしょうか。今後ともよろしくお願いしますー。
11-29 00:59

@unagi_MTG 風の噂でMTGをやってらっしゃるとは聞いてましたが、お声かけ頂いてうれしい限りです!kenさんのブログはmixi経由で開設されたのを知っていましたが、今やランキングで上位に食い込むほどに成長してるようですね。
11-29 00:44

@unagi_MTG 元kenペ民のtakaのことでしたら自分です。ご無沙汰しております!
11-29 00:34

@Naolity カエルだけじゃないよ。カード同士のシナジーよりもカード個々のパワーがそのままデッキパワーに直結してるからちょっとコンボ作っただけじゃいざ対戦となれば成立する以前に対戦らしい対戦にならないのがなんとも。
11-29 00:26

@rei_azalea 再三言ってるけど、幸運を拾うのは実力です!
11-29 00:23

@rei_azalea 一昨年クライマックスにまで上がっているのになにを仰いますか。
11-29 00:22

今のポケカってファンデッキにもうちょっと人権があってもいいと思うの。
11-29 00:20

@Setton504 @SW_Aya_sun 古い911GT3が確かにこんな感じだったな。
11-29 00:08

ルカリオ使ってみようと思ったらMルカリオ一枚も持ってなかった。下のほうは7枚もあるのに(
11-29 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索