11/22のツイートまとめ

Mt_Hawk09

E-4レベリングのほうが建設的かなぁ。しおいちゃん狙っても良いけど多分大型やったほうがマシだろう。
11-22 23:59

まー、バケツはまだ700個以上あるし期間目いっぱい楽しませてもらおう。
11-22 23:52

@motoo_papa ぶっちゃけ、E-4までクリアできたから満足といえば満足ですし、一番欲しいのは3-5でも出る天津風なので掘る意味もあんまり無いんですが、イベントらしいドロップがあんまり無かったのはなんだか悔しくてw
11-22 23:49

気晴らしに到達してから長らくほったらかしになってた5-2のゲージ壊してきた。イベント後なので余計にラクに感じた。次は地獄の5-3か・・・。 http://t.co/SCPhwBniWX
11-22 23:40

@motoo_papa こっちは攻略中に島風2連続、早霜引いて以来それらしい子は音沙汰無し・・・。
11-22 23:29

やっぱりS勝利が容易な攻略中にドロップ来ないとダメっぽいな。大破撤退率も低くないから支援も出しにくい。
11-22 23:08

まぁ単純に大量RTされてただけだからかもしんないけどw
11-22 22:53

被害の大きさがわかりやすく、さり気なくネタ要素が仕込まれているという画像選択にNHKのセンスを感じる。
11-22 22:53

Lv80が遠いよ。
11-22 22:40

@nekonomoto ほっぽちゃんといい、最近深海凄艦側もロリコン提督を殺しに来てる感ある。
11-22 22:27

大破じゃないだけまだマシだけど空母なのでただの置物と化すという。3-2-1マラソンいっちゃう?
11-22 22:22

こ、このタイミングで中破してくれなくても・・・! http://t.co/xMxiZu6x7F
11-22 22:21

さっきみしみし言ってたの地震か・・・。
11-22 22:17

地震きづかんかった。
11-22 22:16

@nanimonoka @milles_ptcg 楽しみにしてます!今年は年内に帰る可能性が高いかも。
11-22 20:18

あ、司令レベルがとうとう100になっちゃた。もう周回は厳しいか・・・。
11-22 20:04

103番道路から出られなくなったってやつこれか・・・たしかに楽しいw
11-22 19:53

とうとう道中大破撤退ばっかになっちまった。ていうか攻略時がスイスイ進みすぎてた感じはある。
11-22 19:13

@nanimonoka それがツイッターに取って代わられてる感。逆に言えば住んでる所が関係なくなったとも。
11-22 18:55

@life_0427 改二の立ち絵はみんなカッコいいですけど、川内型は特にイイですねー。
11-22 18:50

「かがくのちからって(以下略」ってセリフ見ると安心する。
11-22 18:30

後は那珂ちゃんだけか・・・。
11-22 18:17

改修MAXになったら掘り要員になってもらおうかしら。でも正直攻撃順に生存率が左右されてる感。 http://t.co/TC0fJLKB8G
11-22 18:16

ジョーシン行ったら普通に置いてあった。12年前と同じ方で。何かオマケも付いてきたよ。 http://t.co/381G9H7brX
11-22 17:26

@Setton504 yotsuo
11-22 16:23

昼戦火力大事なのは1戦だけだからそれでも良いのか。良いのか?
11-22 15:52

雪風には五連酸素魚雷ガン積み以外ありえませんぞwwwwwwwwっていま聞こえた気がした(
11-22 15:51

折角Sとっても銀レア軽巡ばっかで心折れそう。
11-22 15:45

艦これやってる場合じゃねぇ!(E-2に出撃しながら)
11-22 15:45

ゲームとMディアンシー位は確保しに行くか・・・
11-22 15:01

E-2出まくってたけど20回くらい出てSが一回とか(
11-22 14:57

寝過ぎた。
11-22 14:56


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索