11/21のツイートまとめ

Mt_Hawk09

レベリングに励んでる人ばかりで演習相手がががが。
11-21 23:57

E-4でレベリングもしたいけどドロップがしょっぱかったからE-2周回かねぇ。昨日はクマちゃんとタマちゃんばかり交互に出たよ(白目
11-21 23:53

46cm三連装砲なんていらなかったね(
11-21 23:51

E-4攻略艦隊は結局こうなった。オンメンテは追い風だった模様。MVP連取で早速頑張ってくれた。対空カットイン発動率を鑑みると秋月さんは続投でもよかったなぁと。長良ちゃんは探照灯持って身を挺して夜戦戦力庇ってくれた。みんながんばった。 http://t.co/NturerLdac
11-21 23:51

@junsezz 実際、殲滅力で言えば徹甲弾カットインくらいしか効果あんまり無いですよねー。軽巡なら連撃で戦艦沈めることもありますし。重巡なら言わずもがな。と、言いつつ最近まで徹甲弾もってなかったので戦艦には主主副偵と載せてました(苦笑
11-21 23:39

@junsezz 連撃のほうが信頼性高いと知りつつ、カットイン見たさについつい主砲副砲偵察機って乗せちゃいますねー。
11-21 23:26

@rei_azalea 大淀さんの装備はすげー使えましたねー。大幅に出撃回数減りましたし。艦も4スロで色々積めるんで頼りになりました。とはいえやはり錬度がものを言うのは間違いないと思います。ぐっどらっく!
11-21 23:21

@nanimonoka ありがとうございます!棚共々必ず回収しにいきますんで!w
11-21 23:16

@rei_azalea 長良は改二勢に迫る能力の持ち主なんで対空以外の近代化改修MAXにすればきっと役に立つ・・・はず。でも好きな艦つかえば良いと思います!
11-21 23:12

電探レシピ回そうかと思ったけど13号改で十分な気がしてきた。てか、電探積んだ弾着観測って見た事無い。
11-21 23:06

@rei_azalea 手っ取り早く軽巡そろえるなら長良型おススメ。
11-21 23:00

@rei_azalea 数も多いですしねw戦力増強優先で改二になれる子優先かなぁ。ってとこです。あとは潮と綾波か・・・。
11-21 22:56

@rei_azalea その3人は儚げな雰囲気も好きで育てましたねー。燃費悪いけどキラ付けラクなんで島風・雪風は長時間遠征要員で暫くつかってました。
11-21 22:51

@rei_azalea ウチに二人が来たのは3-2突破後、更に白露型の二人が改二になったかならいかくらいだったので戦力的に今まで出番なかったんですよね(笑デイリーの燃費浮かせ要員でしかなかったけど能動的に使ってあげようと思いました。
11-21 22:44

@rei_azalea 駆逐艦は改二艦育てればいいやーくらいにしか思ってなかったんですが、まさにそのE-2で島風・雪風コンビの強さを思い知らされたこともありまして。同じレアリティである秋月さんも早速E-4で敵艦載機ボコボコ落としてくれましたし。ホロはやはり伊達じゃない。
11-21 22:41

開発のネタに詰まる。支援用にまた艦載機回すか・・・?
11-21 22:36

@rei_azalea おー、お見事です。こちらは苦労しなかったのと引き換えかなーんにも出ませんでした。天津風は欲しいので捜索してこようか検討中・・・。
11-21 22:35

@milles_ptcg ホームグラウンド行ってみたらこちらも売り切れてました(´・ω・`)そもそも入荷数が少なかったみたいで・・・ゲームとついでに家電量販店で探してこようかと。
11-21 22:34

この前発煙騒ぎがあった所で何かやってるけど、今まで大丈夫じゃなかったのかよ!
11-21 14:24

@Mt_Hawk09 かくいう自分も結構精度が悪くて対戦相手に散々迷惑掛けてたりするわけで・・・。たまには練習せねば。
11-21 11:58

E-4クリアできたので今晩辺り香嵐渓で夜の紅葉でも見に行こうかな。
11-21 11:54

コイントス苦手って人も多いけど大会出るならその辺も練習しておいて欲しいなぁとも思う・・・なんて事考えてたら左手がエアコイントスしてた(
11-21 11:53

公式のダイスが大会でも用意されるようになって久しいけど、アレ角張っててちゃんと転がらないから個人的にはやめてほしい。使うなら使うでいい加減公式でコイン同様に転がし方を規定して欲しいところ。空中じゃなくて台の上でx面以上変わるように転がすとか。
11-21 11:52

@nanimonoka 欲しい!結局予約しそびれたので・・・
11-21 11:48

決戦支援出したとはいえ流れが向いてきてるように感じたので一気に行ったった。
11-21 02:18

ぃよっしゃあああああ! http://t.co/Qjh8PEPzAG
11-21 02:18

近代化改修終えてないのにも関わらず早速MVP取りまくってキラキラなウチの山城さん。
11-21 00:40

バトルタワー封印のバグしらなくて折角面子そろえたのに遊べなくなって泣いたのはいい思い出(
11-21 00:33

ルビー、サファイアは一番遊んだシリーズだからやっておきたいとは思うけども。
11-21 00:33

E-4終わるまではポケモンどころじゃない。ていうか結局予約して無い(
11-21 00:32

@nekonomoto クラムボンはしんだよ。
11-21 00:28

やっとS取れた・・・ドロップはお察し( http://t.co/TuCsCfad96
11-21 00:27

おお、やった。初めてボス前でSとれたぞ。T字有利だったけど!
11-21 00:19

やっぱり46砲でガッツリ命中落ちてたんだなぁ、41砲に載せ変えたらマトモに当たるようになった。気がする。
11-21 00:17

@junsezz これ以上敵艦隊強化されたら涙目もんです(苦笑まぁ駒はたくさんあるので編成とっかえひっかえして頑張ってみます。資材の続く限り!
11-21 00:07

@rei_azalea まー、まだまだ時間ありますし、運が向けば6席元気な状態で夜戦いけますし。ぐっどらっく!
11-21 00:05

山城さん改二は救世主となるか。あきつ丸居れば航戦二隻でもボス直行っぽい?
11-21 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索