11/20のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz 時間は問題ないとして、経験値が危険水準なのです(苦笑 http://t.co/ndRC7Qy4VO
11-20 23:58

とりあえず改二になったこの方に出撃してもらってから。 http://t.co/N9ZLTRGHhu
11-20 23:53

護衛退避で駆逐艦二隻失うと無理ゲーだな・・・。司令施設、烈風に積み替えようかしら。
11-20 23:48

@junsezz おー、お見事。こっちは出撃10回でいまだゲージ半分以上・・・。
11-20 23:46

@rei_azalea 自分も夜戦で沈めた経験があるので大破出てからの夜戦は暫くトラウマでしたね・・・。今はお構いなしに夜戦入っちゃってますが運が良いだけなのかも。イベントのボスは何故か攻撃がまだ終わってない無傷の一番火力のある艦ばかり狙ってくる気がします。ぐぬぬ。
11-20 23:45

大破艦以外無傷で儲かった。どうせなら改造可能な山城さんでお願いしたかった(´・ω・`)
11-20 23:30

@rei_azalea やっぱ普通はそうなりますよね。まーミラクルが起きた分E-4で苦労してたりするんですが(苦笑手前なら6隻キラキラ面倒ですけど、道中支援出しちゃいましょ。ボスマスでの昼戦時点での大破なら夜戦入っちゃって大丈夫かと・・・。
11-20 23:27

これで2隻大破撤退3回目だけどだいたいタコヤキのせい。防空カットインで無いと大体お察し。
11-20 23:24

折角司令施設というお守り積んでても2隻大破させられると変な声上げたくなる。
11-20 23:23

@rei_azalea 6隻だけだし案牌敷くならキラ付けしておいて間違いないですけど、E-2は一切キラ付けしてませんでしたねぇ。出撃して勝手についた分だけ。
11-20 23:22

もしかすると各地域でLCQの的な何かをやる可能性が微レ存・・・
11-20 19:52

イベント出撃中じゃなくて良かった。塞翁が馬ってヤツか・・・
11-20 00:31

ネット回線死んだ。(台パン
11-20 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索