11/19のツイートまとめ

Mt_Hawk09

支援入れてやっと大破か・・・今日はもうやめた。
11-19 23:22

この編成でこのザマとか投了モンだわ・・・(白目夜戦で小破さすのがやっとだった。 http://t.co/RfuZUbe4Tu
11-19 23:08

えーと、6回目だっけ。
11-19 22:54

大井っちとながもんさん、出番ですよ。
11-19 22:41

たこ焼きが無傷の艦ばっか狙ってくるのがクソい。
11-19 22:40

だめだこりゃ。 http://t.co/B0niiEtRGz
11-19 22:39

Gマスマジキチ。
11-19 22:33

3度目の出撃は大破2隻でボス到達すら出来ず。たこ焼きめ・・・。
11-19 22:17

きっつー、削れてはいるけど取り巻きが硬すぎて全然旗艦にダメージいかねー。
11-19 21:57

長門型でも46砲ダメなのか・・・全然あたらねー。
11-19 21:47

感触は夏E-3よりは良好かなぁ。
11-19 21:46

また無傷でワロタwこのままキラキラまで回復してしまいそうな勢いだな・・・。
11-19 21:40

赤疲労回復に出たら無傷で帰ってくる時雨ちゃん(爆
11-19 21:38

で、退避したら大破どまりのヲ級ちゃんに攻撃吸われた(
11-19 21:37

あー、やっぱり秋月さん大破。でもGマスで防空してくれたから十分仕事したよ!
11-19 21:34

@junsezz そうですね、水爆は持ってる上位瑞雲フル投入で。火力高い艦なので取り巻きくらいはなんとかなるかなーと。あと、第二艦隊間違えてましたw http://t.co/Iih6pwADyO
11-19 21:25

とりあえずコレで行ってみる。なんか一人無謀と思えそうな子が居るけど気にしない! http://t.co/O5k36tKVGf
11-19 21:19

兎に角出てみようと思ったけど編成で長考するの巻。
11-19 20:59

E-4、クリア編成見てるとウチの保有戦力と装備じゃ相当苦戦しそうだなー。上位烈風無いのが特に痛い。
11-19 20:52

@milles_ptcg てっきり仙台行き自体見送りになったもんだと。暇つぶしといいつつキッチリ戦果は挙げてくることと期待してますー。大阪にご馳走食べに行っただけの人は自分だけでいい(
11-19 20:32

@milles_ptcg 今週末マストとはw山梨辺りで紅葉狩りとか良いんじゃないんでしょうか。関東より外ですし、群馬・栃木より近いですし。
11-19 20:22

@milles_ptcg 予想外の返答がwXY5発売直後だったような?
11-19 20:16

@milles_ptcg 名古屋においでよ。
11-19 20:15

防空カットインって発動率は対空値依存なのかなー。
11-19 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索