11/15のツイートまとめ

Mt_Hawk09

ハイオク160円割ってて感動している。
11-15 21:35

うずうずしてらっしゃいますな。明日居たら指差して笑おう。
11-15 17:21

眠いけどはだいこうかなー。
11-15 17:15

@junsezz たういたういからこんばんは。
11-15 17:14

ドロップがデイリーかよ!って面子だったけど難易度考えたらこんなもんか・・・。
11-15 16:50

面子はこんなもん。被害が大きいのは多分同抗戦だったから。育ちきってない駆逐艦でいけたけど問題は次だな・・・。余分な出撃は索敵落としたら4戦ルートになった挙句、ボスでT字不利引いて小破どまりが1回と、最初の大破撤退1回だけだった。 http://t.co/3gPnsCN9Uw
11-15 16:48

決まり手は木曾姐さんのカットインでした。いいぞーぉ! http://t.co/hXj31qQ60g
11-15 16:41

よーし、あといっぱつ。
11-15 16:29

連合艦隊って見てて楽しいけど砲撃が全然入らないのが見ててもどかしい。
11-15 16:24

AかBは索敵値の高い低いで判定されてるっぽいなー。
11-15 15:45

畜生、T字不利引いて小破止まりになっちまった。1回余計に出ないと。
11-15 15:43

ライオンさんワロタw 果たしてウチにも来てくれるだろうか・・・。
11-15 14:37

E-1、順調(?)に1/2。1回目のEマスで浜風がタ級に大破させられたけどあれはかなり運が悪かったらしい・・・。問題はE-2だなー。
11-15 14:31

ベランダに放り出してた資源ゴミ袋で猫がくつろいでた。
11-15 13:49

あ、はだがあるやん。
11-15 12:27

練習できないのつらい。
11-15 12:26

やばい、司令レベル上がっちゃいそう。100になる前にE-1くらいは抜けときたいところ。
11-15 01:06

この姉妹は持ってくる装備が地味に有りがたかったりするんだよねぇ。
11-15 01:03

勲章4つあまってたのでついつい改装。一番錬度高い重巡だったけど・・・はたして吉と出るか凶と出るか。 http://t.co/idbFpqXkwf
11-15 01:02

@junsezz お見事!進捗見てるとうずうずしますなぁ・・・(バシー島に出撃しながら)
11-15 00:16

さむい。
11-15 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索