11/14のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@junsezz ストレートで抜けてる提督も多数居るようですしね。こちらも体制が整い次第出撃したいところ(2-3に潜水艦隊を送り出しながら)
11-14 23:51

@junsezz 順調そうですなー。
11-14 23:37

今回は軽めの編成で挑まないといけないといっても連合艦隊+大破撤退祭りだと弾薬マッハで減りそうだなー。
11-14 22:29

とりあえず午後の演習片付けるところから。重いよー
11-14 22:26

@junsezz ボーキは航空戦力の運用を控えてクエストこなしてれば捨てるほどにはなるんですけど、弾薬は出撃そのものを控えないとあっという間になくなっていきますからね・・・
11-14 21:56

@junsezz バケツより弾薬が心配な俺鎮守府。遠征でもクエストでも案外稼げないんですよねぇ。
11-14 21:38

もうE-2までは情報出てるのね。戦力に余裕無いからE-3の情報出るまで様子見かな。
11-14 21:32

@motoo_papa @tom_ring_ おだいじにー
11-14 21:17

@motoo_papa @tom_ring_ あら、それは残念。で体調が宜しくないのであればそれが正解かとw
11-14 19:46

鷹さんのお財布:中破
11-14 19:34

@tom_ring_ お待ちしております(笑)
11-14 19:28

@tom_ring_ 193ですー。金曜日だからもっとくるだろうと思ってました(苦笑
11-14 19:22

ポケモン勢3人(´・ω・`)
11-14 19:00

夜戦だぁぁ!
11-14 18:12

ダートじてんしゃ・・・見張りで金・銀行・白金ってめくれた時の苦悩をポケカでも味わえるのか(
11-14 16:25

現場検証やってる。
11-14 14:15

何か臭いと思ってたら自販機がFH起こしたらしい。
11-14 12:05

@zb_zbzb @nanimonoka おっと、適当なこと言っちゃいました。ガストもすかいらーく系列ですし、グループ内での流行りなのかも。
11-14 00:39

一式二本目はそもそも大和型持ってないから無理だった(
11-14 00:36

@zb_zbzb @nanimonoka ジョナサンは確かセブン系列でしたっけ。系列の大型スーパーの余剰在庫が流れてきたという可能性はありそうですね。なるほど。
11-14 00:34

@nanimonoka @zb_zbzb たまーにジムバト後に行くガストにもありましたよ。闘ボックス。ファミレスでポケカ売るのが流行りなんでしょうか(違
11-14 00:30

ついでにこの子もドロップした。鉄鋼弾と逸れたら補給艦行けばいいやーくらいにしか思ってなかったからか。なんか無駄に運を使ってしまった感じ・・・。 http://t.co/k54gxZDhT8
11-14 00:29

無傷のまま長門さんを改造するのがもったいなかったとか、イベ前にどうしても鉄鋼弾がもう一本欲しかったとか、テスト前に部屋片付けたくなるあの感じとか動機は色々あった模様。初クリアのときはあれだけ逸れたのにまさかのストレート。 http://t.co/Q4FCJbvA82
11-14 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索