11/11のツイートまとめ

Mt_Hawk09

代わりに遠征行ってもらうまで。
11-11 23:21

遠征要員の駆逐艦のキラ付けに行ったら随伴艦がキラキラに。なんでや。
11-11 23:20

演習が嫌がらせ同然の編成ばっかでつらい。
11-11 21:56

既に没ネタ扱いされてるけどブラッシュアップしたら行けるんじゃないかという妄想。
11-11 19:19

天啓っぽいのが降りてきたので早くお家帰りたい。
11-11 19:18

ビッグバンホーンも大概だけど、ライジングフィストも初見から暫くは「それはどうか」って思ってたよ(
11-11 11:26

@zb_zbzb 時々それっぽいのが来るんでツールか余程の暇人なのかなと思ってはいましたが。なるほど。下手な鉄砲も以下略という発想なのかもしれませんが、アカウント覗くとだいたい何も考えてなさそうな感じですね。
11-11 11:24

特定の単語に反応して勝手にフォローするツールでもあるんだろうか。変な業者からフォローされたんだけど。
11-11 10:27

大和レシピで長門引いて喜んだり大鳳レシピで翔鶴引いて喜んでるのって初手にサポがフウロだけで喜んでるのに通じる物があると思ったよ。
11-11 10:24

コメント大型くじ運自慢してる雪風提督の北上様にこっちの霧島さんがいきなり中破させられて、思わずリアル台パンして負傷した程度には器が小さいです(
11-11 10:21

バケツ800個になった。正直バケツよりも資材が心配。
11-11 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索