11/09のツイートまとめ

Mt_Hawk09

長門さんより先に3隻目のあきつ丸も引いた。デイリーで。つまりそういうこと(
11-09 21:20

@nekonomoto 駆逐艦なのに超弩級。改までの五十鈴と同じくらいかと思ってたら着やせする子だった。
11-09 21:18

今朝デイリーで大型回したらやっと来てくれた。ドロップでも通常建造でも出るとか言わないで欲しい( http://t.co/u8wUkF4tAF
11-09 21:16

@nekonomoto 爆発オチ的なのを狙った表情なんだろうけど、影があるのとビリビリに破れた服があいまっていたたまれなくなるwまぁ、俺も浜風ちゃんが中破したら暫くそのまま旗艦で放っておくから同類だな(
11-09 21:15

@Setton504 @SW_Aya_sun ATか・・・だがクソカッコいいのでもんだいなし!
11-09 21:11

@nekonomoto この状態でこの子を放置するツワモノが身近にいたとは・・・(憲兵さん呼びながら)
11-09 21:10

@Setton504 4G63ターボ+4WDのリゾートランナーGTか!?ATでも十分だがMTだったら激アツやな!そしてNT-01とリヤキャンバーの調子・・・フル勃起した!
11-09 20:08

パッと見、成長したまるゆに見えた( --- <萌えキャラ>名前をつけてね 三重・志摩市公認海女で募集 (毎日新聞 - 11月09日 15:10) http://t.co/qby5w1sDey
11-09 19:49

@Setton504 テンパチV6搭載とかいう変態マシンや。
11-09 19:44

食い倒れた結果か(
11-09 17:36

RT @Naolity: てかドンファンとこうしんが上位ってことは大阪はゲロまみれになるじゃん
11-09 17:36

全敗。もう来週は引きこもるまである。
11-09 17:07

@Biryu おめでとうございます!
11-09 17:06

@Setton504 幻のCB6Aじゃないか!
11-09 14:11

@chippkmn 何とかまにあったw
11-09 12:24

1部間に合わんかも
11-09 11:52

素で起きられなかったので直接ZEROへ。まぁ、あんな時間まで艦これやってりゃあな(
11-09 11:42

勲章見たら設計図一枚分あった。利根さん航巡にしても山城さんの分が残るな。やった。
11-09 05:17

肝心のデッキはあと4枚決まらない。うーむ。
11-09 05:15

やっと3-5片付けたった。反航引いちゃってダメかと思ったけどぽいぽいの雷撃がツ級に飛んでった(笑なんだかんだで出撃回数もバケツも多分10行ってない。デッキ作りながらキラ付けしてたから今までかかっちゃったね。 http://t.co/6kq8b23spX
11-09 05:14

ヴェルちゃん80到達でとうとう1ページ目からLv70代の艦が居なくなってしまったw
11-09 04:08

3-5ゲージ割り段階で2連続1戦目大破撤退つらい。
11-09 03:52

@motoo_papa レア装備がデイリーで連続で来たり、やたら同じ艦がドロップしたり、バシー行って5連続バーナーとかザラですもんね(クリアお疲れ様でした。自分も3-5あと一発頑張らねば(`・ω・´)
11-09 01:54

@motoo_papa それはあるにせよ3連続はちょっとヒドイwそのうちどっかでリターンが有るんじゃないんですかね。
11-09 01:40

@motoo_papa カ号満載の航戦連れてS取れないなんてあるんですか・・・。育成中の軽空母にカ号渡して、三式セットは育成中の軽巡に渡してって、ってやってもS余裕だったんですけどね。正直1マス目だけが鬼門って感じで。司令レベルの差でしょうか。
11-09 01:33

5時間前の操作ミスが地味に痛い。
11-09 01:27

@motoo_papa 航戦なしの低燃費艦隊ならよくあることですけどね・・・。
11-09 01:26

ガチガチに固めたカエンジシの恐ろしさは良く知っているつもり。ハンパな構築なら付け入る隙があるんだけどね・・・。
11-09 00:26

バトフェス東京2日目の影響でカエンジシ恐怖症になっているが、お誂えのデッキが思い浮かばない。
11-09 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索