11/06のツイートまとめ

Mt_Hawk09

@Setton504 @SW_Aya_sun 固めのウンコが出そうで出ないときに踏ん張るあの感じ。
11-06 23:55

オリョクルは魚雷が4本きれいに散っていくと楽しい(
11-06 23:52

@SW_Aya_sun @Setton504 足ピン皮オナとかさっき初めて知ったし大丈夫。
11-06 23:47

@SW_Aya_sun @Setton504 素人童貞に昇格して廃人になるくらいなら一生童貞でいいです(白目
11-06 23:43

@SW_Aya_sun @Setton504 死んでも言われるな・・・
11-06 23:37

@SW_Aya_sun @Setton504 予想外にハイレベルなオナ禁だった。
11-06 23:35

@SW_Aya_sun @Setton504 オナ禁?
11-06 23:31

@Setton504 @SW_Aya_sun それな。貯めると体にも良くなさそうだし。
11-06 23:02

ウィークリーの北方任務出たから今月の3-5割りと停滞してる5-2攻略に乗り出したいけど、キラ付け大変だからまた明日。
11-06 23:01

@junsezz 確かに夕張さんもかわいいのですが、ウチの大淀さんの育ちっぷりは便利で強い以前の理由があるのです・・・!
11-06 22:58

今更夕張さんを改にしてみたものの、同じ4スロでも水偵積める大淀さんが便利すぎて出番ない予感。
11-06 22:48

@SW_Aya_sun @Setton504 アッハイ。
11-06 22:10

@SW_Aya_sun @Setton504 お前、それ生理中の女の子の前でも同じこと言えんの!?
11-06 22:00

@Setton504 @SW_Aya_sun ヤル気どころか精子も出なくなっちゃったら生き物としていよいよヤバイ気がするから精子だけは頑張って出す。
11-06 21:36

イベントまでにバケツ800個行きそう。
11-06 21:25

RT @fujikofoods: バトコンって、どのデッキでも入る汎用カードじゃないのに、何でこんなに値上がってるんだ?
11-06 20:50

意味を感じられない1差し多数のデッキでぼろ負けしててデッキは悪くなかったって言われてもなんとも。そんなデッキでも行き当たりばったりで強い手打てる人が使えば強いけどさ。
11-06 14:14

長門型が陸奥さんのみ。大和型に至っては未だ未所持だけど金剛型揃ってれば大丈夫だよね(
11-06 01:46

ウィークリー分で明石さん二人目。やったぜ。もう秋イベまでに思い残すことはない・・・。
11-06 01:45

@ISHIGAMI40 @zb_zbzb BWまでのURは引いたとき「おお~!!!」ってなりましたけど、XYのURは「あれ?」って感じで。次のシリーズでは引いたときのプレミアム感というか、感動を取り戻して欲しいですね。
11-06 00:29

@zb_zbzb @ISHIGAMI40 BWのURと違って、折角当たってもあまり代わり映えしないせいか「お宝見つけた!」って感じが希薄なんですよね・・・。
11-06 00:23

@milles_ptcg ゲンガーで印象を決定付けられて、その後にボーマンダ見ての感想だったのかもしれませんね。そんなわけで未だに超の人というイメージ。たとえ宣言しているワザがエックスボールだとしても。
11-06 00:14

@milles_ptcg ああ、そうだ、サーナイトやゲンガー。丁度自分がネットに出入りするようになって間もない頃に入ってきた情報なのでその刷り込みが強く印象に残っていたのかも。2004夏に準優勝されたとき「イメージと違う!」って思ったもので。ボーマンダでしたっけ?
11-06 00:07

@milles_ptcg 自分も昔から長らくみれさんは超のイメージなんですが、パッと思い出せるトーナメントシーンでのデッキはわるいヤドキングくらいしかないという。不思議。
11-06 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
たわごと実況(仮)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

鷹

Author:鷹
艦これしかやってねぇ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索